多毛 癖毛だって パーマしたい

  05, 2014 19:25
湿気で膨らむ 今の時期特にそうですよねぇ
それが 多毛で癖毛なんかだと、ちょっと考えるらしいんですよね
でもね 美容師さんが全否定するのもどうでしょうね



1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

7月28日月曜日 熱を操るin大阪 (温故知新編)

8月11日月曜日 熱を操るin名古屋(アイロンとデジで創るニュアンスパーマ)

9月29日月曜日 女子供にしか用はねぇ…in長崎は今日も雨だったW
えっと タイトルだけじゃ さっぱり解りませんね(爆) でも価値あるセミナーですから ぜひぜひ


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です




DSC_0707_20140705184752143.jpg
DSC_0708_20140705184753ad6.jpg

4ヵ月前にGioがストデジさせて頂いてまして

大きなカール 取れてないですね

が 今日は 切りたいと

でも同じ感じでフワァ~とパーマしたい

そしてもぅ少し全体を明るくしたいと

駄目? って そんな 可愛く言われてもぅ (笑)



DSC_0709_201407051847542ce.jpg


まず フルカラーとカットしてぇ

DSC_0635_20140703183220e8b.jpg

できるだけ 普通に(一般的に)設定してぇ

ということで 今回は1:1でちょっとあれ足して

矯正

デジは弱いの単品

流して

アイロン なんだけどぅ

DSC_0710_20140705184755855.jpg

ここまでドライしてます

普通に9割りかなぁ

できるだけ 普通に使えるように調整中です

DSC_0711_2014070518475641b.jpg
DSC_0713_20140705184816df6.jpg
DSC_0712_201407051848154f0.jpg

写メとって 大受けしてましたけどね (爆)

仕上げです


DSC_0715_20140705184817a79.jpg

まぁ 合格かな

DSC_0742_201407051848349c6.jpg
DSC_0739_201407051848194e2.jpg
DSC_0720_2014070518481800c.jpg


アイドル顔負けの奥様なんで 出来れば 公開したいんですけどねぇ

残念ですぅ (爆)

こんなに続けて同じ美容室に通ったことはないんですよ

って 嬉しいですよねぇ

ありがたいことです



さぁ あしたも がんばろぅ






下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




0 Comments

Post a comment

What's New