超多毛 癖強にストデジです…あっ 見学自由ですから(笑)

  08, 2014 19:04
梅雨入りしてから雨降らない(爆) いいですけどぅ
それでも 毎日 矯正祭りですぅ



1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

7月28日月曜日 熱を操るin大阪 (温故知新編)

8月11日月曜日 熱を操るin名古屋(アイロンとデジで創るニュアンスパーマ)

9月29日月曜日 女子供にしか用はねぇ…in長崎は今日も雨だったW
えっと タイトルだけじゃ さっぱり解りませんね(爆) でも価値あるセミナーですから ぜひぜひ


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です


そして ついに お知らせできることになりました

僕が良く使うジオオイル…

色々調整して 調整して…

10425695_652287791527574_1079386277_n.jpg
2.jpg

えっとネーミングに関しては そっとして置いてくださいね(爆)

でこれですね 要事調整タイプにしました

原液を希釈して使います

スタンダードは 1:1です デジならこれでOKです

矯正なら 6:4も良いですね


原液ピンでもいけますが おもたくなります

場合によっては必要かもしれません

自分の好みに出来ることが特徴です

Gioilは  200ml ¥3,500(税別)
スメたんは200ml ¥1,000(税別)


つこたるわぁって 人はGioにメッセ下さい。

使い方は自由ですが、基本は1:1にしまして、ウェット時に噴霧

しっかりムラ無くコーミングして、ドライしてアイロンしてくださいね

けっして 使ったから劇的に伸びるとか そういう美薬ではないです

が 脱水アイロンやデジが やりやすくなる ものなんです





今日の お客様です

DSC_0157_2014060818511046e.jpg

半端無い 多毛です

以前 そのせいで スカスカにやられてしまったようです

DSC_0156_20140608185109db5.jpg

これを曲げたいらしい

DSC_0160_201406081851139d2.jpg

DSC_0158_2014060818511133a.jpg

超シリコン系シャントリ使ってても このウネリです

DO-Sシャンしたら 凄いんです


根元 は ハード系のアルカリにシスアミちょいたし

デジは SG-7とGMT 24:1

中間水洗

GiOiL 噴霧

羽ケラ 噴霧

230℃からの脱水アイロン

DSC_0166_20140608185130406.jpg

たまたま 希望もシンプルなものでしたので…

よりシンプルにしてみました

DSC_0162_201406081851148e9.jpg

なんか デジいまから頑張るらしい人が見学にきてたものでから(爆)


で 過水処理して

DSC_0168_201406081851310a7.jpg

よし すっきり

DSC_0188_20140608185149211.jpg

毛先 よし

DSC_0174_20140608185132ccc.jpg

DSC_0189_201406081851507fc.jpg

DSC_0183_20140608185133257.jpg

使った ロットは30mmでしたよねぇ 田中さぁん (爆)

あっ 見学自由ですから いつでもどうぞぅ~






うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム




重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




0 Comments

Post a comment

What's New