完全なビビリ毛をどうにかしたいストデジで…誤魔化しの代償

  27, 2014 20:01
最初に書きます ビビリです 今年最大のダメージでした。
ご本人にも言ってあります
それをカラーしてストデジしました(鬼)
だから すげぇだろぅって 話しではないのです




下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

6月 2日月曜日 ネオベーシック縮毛矯正in静岡

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

7月28日月曜日 熱を操るin大阪 (温故知新編)

8月11日月曜日 熱を操るin名古屋(アイロンとデジで創るニュアンスパーマ)




これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です



最初に来たメール…


デジタルパーマ3回、縮毛矯正2回、白髪染めを3か月に一度を2年間繰り返しております

3回目のデジタルパーマのあとからチリチリ、ボサボサ、ゴワゴワになり切れ毛も酷く毎日悪戦苦闘しております


ここから 画像もらったり色々しました 

で 前日かな?


希望を言っても良いのでしょうか?一応  希望  です


思いきってメールを出すまでは坊主覚悟で傷んだ髪を切ろう!と思ってましたがなんとかなりそうならばストレートではないパーマをかけ直してもらいたいです

物凄い癖もあります!


矯正ならGioいったんです…がでもほんとはパーマしたいのでは?って

ふったんです その回答でした。



当日


DSC_0933_201405271934028a5.jpg

凄く丁寧にセットしてあります

DSC_0935_20140527193404728.jpg

デジしたときから 巻くことを強要されたそうです。

なぜなら…

DSC_0940_20140527193406915.jpg

癖もかなり強いのですが

DSC_0951_201405271934287c9.jpg

かかってませんね しかも

DSC_0954_2014052719342971a.jpg

これで 失敗を認めない

あげく

高価なトリートメントで延々誤魔化してきて 

そろそろデジかけましょうか?って

そりゃ お客様も恐怖感じるでしょ

なおる なおる 言われて 信じてこれじゃね

この裏切り代償はとつもなくでかいですよ


最初から 涙目で可愛そうでした。

時にポロッと涙が落ちるんです どんなに悔しくかったことか…


で色々調べてDO-SさんブログからGioという

負の連鎖 (激爆)



今 出来ることの可能性とリスク

将来に向けてのプランニング

全部理解していただき スタートです

根元 シルカ

後は臨機応変に

SG-7とGMTそして

10410518_620703364704138_5077235597449298463_n.jpg

画像みて やばいと判断 事前にお願いしました




脱水アイロンからの デジ

もちろん

Gioオイル使用です

DSC_0955_201405271934301d6.jpg
DSC_0956_20140527193431de6.jpg


さぁ 過水処理して仕上げましょう



DO-S エマルジョン塗布して



DSC_0957_20140527193502c6e.jpg
DSC_0962_01.jpg

やっと 笑ってくれました。

最高のご褒美頂きました


DSC_0960_20140527193502692.jpg


DO-Sシャントリ エマルジョン お買い上げ ありがとうございます

少し時間頂きましたが なんとか なりました


最後に また ポロッと…


でも今度の涙は…

嬉しい涙でしたね よかったです。



何かを誰かを否定するものではないですが

誤魔化しの代償とは こういうことも置きうるということを

Gio改めて 考えさせられました




下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



3 Comments

Tue
2014.05.27
22:27

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/27 (Tue) 22:27 | REPLY |   
Wed
2014.05.28
11:14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 11:14 | REPLY |   
Thu
2014.05.29
22:16

kaoru  

No title

今年最大のビビリ毛だった私です(笑)
帰ってからツルツルになった頭を嬉しくて触りっぱなしです

勇気を出してメールし、予約を入れてもらうまで何か月も悩みました

今まで行ってた美容院に悪い気がして・・・、Gioさんに施術して頂くまで自分の髪質のせいだとずっと疑わなかったからです

こんなにも酷い状態だったなんて・・・、本当に裏切られた気がします
言われるがままに・・・信じておまかせしていたのに・・・

矯正の失敗だったなんて
折れ毛もあったなんて

どんどん扱いにくくなって毎回トリートメントして(ほら、ツルツルになりましたよ!って言われてたんですよ)
今月はデジパをかける予定でした

あのまま通っていたらどうなっていたんでしょうか?
恐ろしいですよね

二年間通いましたがA'napのお会計とは違い大枚何枚もはたいて髪の毛逝かしていたなんて・・・悲しくて腹立たしい

本当に沢山お話して、希望を叶えてもらって・・・
とっても嬉しかったです

しっかりDO-Sシャントリ エマルジョンを使ってホムケして、通って、綺麗な髪になるよう頑張ります

長丁場本当にほんとうにありがとうございました
次から次へとお客様がいらしててGioさんの体が心配になりました

伺って本当に良かった
また一か月半先に伺いますね
予約がとれますように!!

これからもよろしくお願い致します
ありがとうございました

2014/05/29 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New