ごわごわの癖毛をアルカリでシュッとシャギーに矯正してみまよう

  02, 2014 18:14
今日から夏なんですか? めっちゃ暑いです
今日もアルカリ縮毛矯正です



お願いです
下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

5月12日月曜日 シ゜オデジの使い方 ビックロットを使って可愛いを創るin名古屋
こちらは、Bnext様主催ということで参加費が5000円ということになりましたm(__)m

5月20日火曜日 ネオベーシック縮毛矯正in東京 GIO講習

6月 2日月曜日 ネオベーシック縮毛矯正in静岡

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です



酸性矯正をやらないのではなくて、そこまで必要ないというが最近かもしれないですね

ブログからの ご来店





DSC_0660_2014050217571915b.jpg


何処にいっても 伸ばしてもらえない?というか なっとく出来ず

ずっと 矯正やめていたそうです。

となると

大事なことは なにが納得できなかったのか ということですよね

とにかく シュッとしたいらしいです(爆)

そんで 顔周りをいわゆるシャギーの感じが希望らしいです


DSC_0664_20140502175723608.jpg


DSC_0662_20140502175721856.jpg


ただ 無駄に梳いてあるのが気になります

毛羽立ちもねぇ…


最近の志向としては

設定より気持ちパワーのある薬剤を設定して

六割~七割還元という感じです。



根元 シルカ H

毛先 ハマサキH(3㎝)適当

15分



中間水洗して

GiOiL 噴霧

230℃で 脱水アイロン

の スタイル意識してラウンド アイロン

過水処理





DSC_0665_201405021757247e5.jpg

DSC_0666_20140502175726990.jpg


DSC_0667_20140502175747f7f.jpg


DSC_0672_20140502175748dd2.jpg


DSC_0674_20140502175750b78.jpg



潰れた感のない矯正ストレート

さらさら ツヤツヤ そして しっとり~

シャギーの質感も 大変喜んでいただいて

次いつきたら良いですかぁ?

って 当分こなくて良いですよぅ (大爆)



毛羽立ちが心配でしけど それもクリアー

今日も喜んでいただけて良い1日でした。

アルカリも使い方ってことですよねぇ







重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






0 Comments

Post a comment

What's New