アルカリに弱そうな髪にあえてのアルカリ縮毛矯正

  01, 2014 18:14
良い天気な1日でたねぇ
Gioのところには良く難しい方がこられます。
Gioが特別だとは思いませんが、たまたま上手くいってるだけです(笑)
今日もそんな 数店断られての来店のお客様です




お願いです
下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

5月12日月曜日 シ゜オデジの使い方 ビックロットを使って可愛いを創るin名古屋
こちらは、Bnext様主催ということで参加費が5000円ということになりましたm(__)m

5月20日火曜日 ネオベーシック縮毛矯正in東京 GIO講習

6月 2日月曜日 ネオベーシック縮毛矯正in静岡

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です





色々相談…という予約項目がGioにはあります(爆)


で ご来店

DSC_0588_20140501175441505.jpg

半分地毛 半分カラー

あまりにも痛むのでカラーはやめたそうです。

そこのケアーも今後の課題ですが

今日はとにかく 見た目のストレスをなんとかしたいとの事です

矯正したいけど かなりの数のサロン様から断られたそうです

ある意味 親切なサロン様で 良かったですねってお話しました。

毛量が少ないのと 

DSC_0587_2014050117543944a.jpg

DSC_0586_201405011754380f1.jpg

この癖とザラザラしたのなんとかなりますか?

というお願いでしたら

あぁ 大丈夫ですよって…またいっちゃったよ(泣)


最近 思うんですよねぇ

こういうザラつきって やっぱ チオじゃねぇ? って

でも 怖いですよねぇ 流石に…

でも 以外とアルカリでもストライクゾーン ギリであわせればいけるんです

シルカS と デジしたいところ というか 怖すぎるところは

SG-7とGMT 40:1

塗り別けして 10分

水洗後

GiOiL 噴霧

冷風乾燥して

脱水アイロンして

DSC_0589_20140501175442c1c.jpg

ボリューム創ります

過水処理




DSC_0592_20140501175443d88.jpg



なんとか なりました。

お客様も とても感激していただけまして

Gioも一安心です。

アルカリであっても、ある程度の見切りが出来れば

比較的安心して矯正することも可能です が 確かに 経験値は必要です

こればっかりは 簡単とは言えませんが 一つの思考として持っておいても

良いかと思います







重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




0 Comments

Post a comment

What's New