アルカリだけで内巻縮毛矯正

  29, 2014 18:03
今ってゴールデンウィークって知ってました?
いや都会は何時も お祭り状態ですよね(笑)



お願いです
下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

4月21日月曜日 Gio的脱水アイロン矯正術IN長崎

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 

5月12日月曜日 シ゜オデジの使い方 ビックロットを使って可愛いを創るin名古屋
こちらは、Bnext様主催ということで参加費が5000円ということになりましたm(__)m

5月20日火曜日 ネオベーシック縮毛矯正in東京 GIO講習

6月 2日月曜日 ネオベーシック縮毛矯正in静岡

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)





そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です



昨日 大阪講習でした

いやぁ 濃かった 良かった 楽しかった…

って受講生の方に言って頂けるとほんとに嬉しいです



しかし 大阪 熱い


と 思ったら


safe_image.jpg

近い (爆) あっ 写真勝手に拝借しましたぁ



で そんなこんなんで

朝一番で山口に帰り

現場に立っていたという…しかも矯正



で 大阪では披露できなかったんですが、

こんなオプションもあるんです ストデジとして



DSC_0629_20140429165950408.jpg

アルカリカラーで白髪染め

やや 多毛ぎみ

DSC_0628_20140429165949f35.jpg

少し ジャリついた癖混じり

DSC_0630_2014042916595210d.jpg

これはブローされているので実際 1.5倍増しです

矯正やパーマの履歴なしです

今までなんで矯正しなかったかというと

ラインの厚みが好みだったようです

ですが流石に 扱えなくなってきたのと裾が跳ねて困るとの相談でした

それと 艶とが欲しいとの事です

内巻で厚みを持たして 艶重視…

プレカットして

シルカ EXHを全体的に

毛先2cm前後はハマサキ H



ペーパー使って塗布します

塗布タイム 15分

放置タイム 20分

水洗後

GiOiL噴霧

からの

脱水アイロンは 

ネープ くるっと 巻いて 後は仕上がりにあわせてラウンドです



問題は こちら パートが8:2と極端なんです

矯正しっかりしたいけど 結果 希望の厚みを失うことになってしまう

そこで

一旦 ラウンドアイロンして

あることして(謎)

DSC_0631_20140429165953b19.jpg

90度 5分 で乾燥完了

過水処理




DSC_0632_2014042916595509c.jpg

DSC_0637_20140429170017277.jpg

DSC_0633_20140429170015a86.jpg


こんなことなら 早く来ればよかったぁ~って

大変 気に入っていただけました




そうそう 今回のあることは

次回の名古屋講習の時にでもお話ししましょうね

お楽しみにぃ




重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New