パンドラ縮毛矯正を体験しにご来店

  17, 2014 09:51
なんでかなぁ 背中一面 バリバリに凝ってます
ここまで 酷くなると 呼吸もしずらいのですね
そろそろ 体が悲鳴を上げているのですが、今週から
遠征ロードが毎週のように続くので そんな事いってる場合じゃないのですが…





お願いです
下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

4月21日月曜日 Gio的脱水アイロン矯正術IN長崎

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 

5月12日月曜日 シ゜オデジの使い方 ビックロットを使って可愛いを創るin名古屋
こちらは、Bnext様主催ということで参加費が5000円ということになりましたm(__)m

5月20日火曜日 ネオベーシック縮毛矯正in東京 GIO講習

6月 2日月曜日 ネオベーシック縮毛矯正in静岡

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)





そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です





今日のお客様 半年ぶりかな?

忙しいですもんね お互いに

遠く 広島からわざわざ来店いただきました

さぁ 今回は ダレでしょうか?


DSC_0434_20140417094744e7c.jpg


Gioのセミナーにも参加いただいている

西中 恵利香さんです \(^o^)/

GIoのところには時々 予習復習でこうして美容師さんがご来店されます

こんなときなるべく予約取らないで、ワンツー講習にしています(笑)

ハナこそされてますが、それ以外はそのまま 前回のデジも取れてないですね

DSC_0432_201404161111374b4.jpg


DSC_0431_20140416111135ed3.jpg


DSC_0433_20140416111139483.jpg


写真というか この状態だとそうでもないのですが、

ジャリッとした 癖でリッジも強く

普通ならアルカリのハード系で攻める癖ですが

導入も検討したいし体感したいというリクエストで

根元 パンドラ

デジ S/G7とGMT


パンドラは今回 SA-8との1:1です

中間水洗後

GiOil噴霧

そこそこドライして

脱水アイロン

DSC_0442_20140416111142101.jpg

今回は なるべくストレートの部分を多くして

パンドラの質感を堪能していただきます(爆)

DSC_0441_2014041611114006e.jpg

随所で熱心にメモを取ってらっしゃる 西中さん(笑)

感想したら 過水処理

DSC_0451_201404161112021c3.jpg

DSC_0453_20140416111203058.jpg

DSC_0460_2014041611120572f.jpg


なにも つけてないですよ

ノンブローです。

色々伝えることが出来たと思います

良い プチ講習会でした(笑)



で ご本人から 後日報告いただきましたので そのままのせますね


パンドラ部分の手触りがめちゃめちゃ良く
ツルツルと言うよりトゥルントゥルンで子供のキレイな髪みたいです。
S/Gのデシは顔に髪がふれても柔らかいので気持ち良いです。


まず、なおみちゃんでS/Gのデシの練習してみます!!



低還元からの脱水アイロン

このバランスが取れたとき こういう仕上がりになるんですね

使い所ではありますが…



簡単ではないですが ぜひ 身に付けておきたい施術ではないかと思います

西中さん がんばれぇ~ \(^o^)/






重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New