失敗からの復活 GMT酸性デシタルパーマ

  12, 2014 18:39
なんだろぅ 今日はゆっくりでした。
このブログの検索ワード 当然 1位は…ビビリ毛 矯正失敗
だったんですが、ここのところ それを抑えているのが
デジパー失敗 これなんですよねぇ





お願いです
下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

4月21日月曜日 Gio的脱水アイロン矯正術IN長崎

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 

5月12日月曜日 シ゜オデジの使い方 ビックロットを使って可愛いを創るin名古屋
こちらは、Bnext様主催ということで参加費が5000円ということになりましたm(__)m

5月20日火曜日 ネオベーシック縮毛矯正in東京 GIO講習

6月 2日月曜日 ネオベーシック縮毛矯正in静岡

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)





そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です



で 確かに 熱使いますしね リスクあるのは当然なんです。

でも それは エアーや 普通のパーマも同等です。

度合いによっちゃ それ以上です。

例えば 一旦熱を入れた 髪に コールドパーマとかは

Gio的 思考では 今のところギャンブルです。

うんとね 出来る 出来ない じゃなくて 確率の問題だと思います

あくまで 個人の思考ですからね (爆)




そうそう 本題です



DSC_0421_20140412174016c0b.jpg

どうにかして欲しいと…

DSC_0423_20140412174021545.jpg

伸ばして行こうと 思うからできるだけ切らないでほしいという希望です

DSC_0422_2014041217401949f.jpg

少し 癖がおありなんですね

そして 確かに 多毛なんです

それを なんとか したかったのでしょね

恐ろしく すいてます ラインがスカスカです

トップとの つながりも皆無

全体のバランスも…

かけたはずの パーマもないという (2週間前)

でも まぁ そこは考えよう

せっかく 三階建て にカットしてあるんで それ頂きます

ただ ちょっと 補正しますけど



S/G7とGMT 24:1


DSC_0424_2014041217402299e.jpg


中間水洗して

羽ケラ噴霧

ホームカラーのせいかな 毛先に余力感ゼロ

保護したいんで

DO-SウォーターA&B噴霧


DSC_0426_20140412174043c5d.jpg


低温からの乾燥


DSC_0425_20140412174024718.jpg


本人の希望としては

毛先がはねるのを誤魔化したいということ

全体的に動きが欲しいということでしたので


DSC_0427_20140412174044c3c.jpg


DSC_0430.jpg


ノンブローで少しスタイリング

これなら 毎日 楽そぅねぇ と 大変 気に入ってもらえました



ところで…

セルフカラー 卒業しましょうね (懇願)






重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






0 Comments

Post a comment

What's New