ケバケバにS/G7で矯正

  28, 2014 14:58
春です 風も気持ちよいですねぇ こうなると サラサラァ~ってしたいらしいです
ということで 今日は矯正ネタです




お願いです
下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

4月21日月曜日 Gio的脱水アイロン矯正術IN長崎

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 

5月12日月曜日 シ゜オデジの使い方 ビックロットを使って可愛いを創るin名古屋
こちらは、Bnext様主催ということで参加費が5000円ということになりましたm(__)m

5月20日火曜日 ネオベーシック縮毛矯正in東京 GIO講習

6月 2日月曜日 ネオベーシック縮毛矯正in静岡

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)


DSC_0161_2014032814155850c.jpg


春ですねぇ 店の桜もこんな感じですぅ






DSC_0152_20140328121904f6c.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

DSC_0149_20140328121905017.jpg


DSC_0150_201403281219044a5.jpg

けっこぅな ハイトーンですね

頻繁にカラーして

しょっちゅう かけたり とったり してるらしい

二ヶ月前にもデジしたけど、飽きたからって…

癖も少し…

で 矯正しろというわけですね (泣)


S/G7と情熱のGMT(爆) 24:1で10分

中間水洗しっかり からの 油分足し

からの

脱水アイロン

からの

過水処理




DSC_0158_20140328121915cfe.jpg


もうねぇ こんだけ条件違うと 流石に酸性が楽かも

DSC_0156_20140328121902cbc.jpg
DSC_0155_20140328121902b6b.jpg

あっ 今回 カットなしです(汗)


DSC_0154.jpg

これで勘弁してください。

そして

飽きないでねぇ (懇願)









重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New