癖強いんだから 無理しないで アルカリでしょ

  23, 2014 19:19
週明けは東京ですね まっててねぇ~
そして あれが もうすぐ発売ですね。
そう マルセル 5月号 おねがいしまぁす


お願いです
下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京
東京は現在 キャンセル待ちとなってます

4月21日月曜日 Gio的脱水アイロン矯正術IN長崎

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 

5月12日月曜日 シ゜オデジの使い方 ビックロットを使って可愛いを創るin名古屋
こちらは、Bnext様主催ということで参加費が5000円ということになりましたm(__)m

5月20日火曜日 ネオベーシック縮毛矯正in東京 GIO講習

6月 2日月曜日 ネオベーシック縮毛矯正in静岡

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)



ちょっとまてぃ 

Gio パンドラクリームってなんやねん そんな人は下の読んでね。

DO-S的 縮毛矯正パンドラの箱 希望の薬



いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)




マルセルの記事にちょっとだけ…


要は アイロン なんですね

脱水 還元 のバランス



DSC_0127_20140323190156dea.jpg

一年以上ぶりの ご来店

DSC_0128_20140323190155b9a.jpg



硬くて ジャリッとした 剛毛 多毛の癖です

カラーと矯正とちょっと味付け…

根元リタッチカラーして

DSC_0131_201403231901527a5.jpg
DSC_0130_2014032319015340e.jpg
DSC_0133_20140323190151a01.jpg

はい あかん 感じですね(爆)


これを どうしようか 悩んだわけですが、

今日は アルカリ矯正にしました。

ただ 還元を六割にとめます

毛先 中間は S/GとGMT 24:1

中間水洗

脱水アイロン Gioは230℃脱水です (大爆)


DSC_0135_20140323190259767.jpg

ちょいたしです

DSC_0134_20140323190300117.jpg


過水処理



DSC_0142_2014032319031443c.jpg
DSC_0136_20140323190258723.jpg

ようのびました (笑)

DSC_0141_2014032319025610d.jpg
DSC_0140_201403231902563f6.jpg
DSC_0139_201403231902571cc.jpg

ちょいたしも 良い感じぃ



もうねぇ こうなると 還元してくれれば なんでも的なねぇ (笑)

はい

この辺りの 開設は

マルセル 5月号 でぇ~










重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






1 Comments

Fri
2014.04.04
15:01

木村裕  

No title

先程、5月12日 名古屋の講習参加のメールをさせていただいた木村ですが

6月2日 静岡の矯正講習も参加したいのですが よろしいでしょうか?

詳しい時間が決まれば またアップされるでしょうか?

2014/04/04 (Fri) 15:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New