限界とっくに超えた髪にGMT酸性デジタルパーマ

  21, 2014 19:11
今日は 突然 寒かったんですよね
なんなんでしょうねぇ
今日はGMTを使ってデジタルパーマです




お願いです
下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京
東京は現在 キャンセル待ちとなってます

4月21日月曜日 Gio的脱水アイロン矯正術IN長崎

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 

5月12日月曜日 シ゜オデジの使い方 ビックロットを使って可愛いを創るin名古屋
こちらは、Bnext様主催ということで参加費が5000円ということになりましたm(__)m

5月20日火曜日 ネオベーシック縮毛矯正in東京 GIO講習

6月 2日月曜日 ネオベーシック縮毛矯正in静岡

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)



ちょっとまてぃ 

Gio パンドラクリームってなんやねん そんな人は下の読んでね。

DO-S的 縮毛矯正パンドラの箱 希望の薬



いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)





今日の お客様の 履歴…

初回 ビビリ修正

二回目 根元矯正

そして ストデジ

そして ストレート

カラーはリタッチ もともと 12トーンでしたけど…

今日はパーマ(汗)

そして


























DSC_0064_201403211903255f0.jpg

あの  なぜ 黒いの?

自分でぇ~ (滝泣)

DSC_0063_20140321190058b0b.jpg

洗ってみましょう

DSC_0065_20140321190056404.jpg


これに パーマって そんなん…(大泣)

S/GとGMT 24:1 (爆)


ワインド前に 質感として 油分足し

DSC_0066_201403211903251f3.jpg


乾くの はやぃ~

過水処理


DSC_0069_20140321190054409.jpg



ほんま もうむりよ 絶対 むりよぅ

しらんよぅ~

といいつ 絶対 次ストレートなんだよねぇ (泣)




また そんとき 考えようっと (笑)






重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ











0 Comments

Post a comment

What's New