GMT酸性矯正とデジタルパーマ 艶々ですよ

  15, 2014 19:21
明日は連休…お正月以来のGio連休です
そして 3月の最初で最後のお休みです(爆)

がんばります


お願いです
下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京
東京は現在 キャンセル待ちとなってます

4月21日月曜日 Gio的脱水アイロン矯正術IN長崎

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 

5月20日火曜日 ネオベーシック縮毛矯正in東京 GIO講習

6月 2日月曜日 ネオベーシック縮毛矯正in静岡


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)



ちょっとまてぃ 

Gio パンドラクリームってなんやねん そんな人は下の読んでね。

DO-S的 縮毛矯正パンドラの箱 希望の薬



いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)




今日はね GMTのストデジです



DSC_0789_20140315191419377.jpg


色々 式典ありますから なんとかしたいと…

DSC_0786_20140315190817042.jpg

まぁ これくらいなら普通にダメージ毛ですね

DSC_0787_20140315190816c9b.jpg

毛羽立ってバサバサですね

DSC_0790_20140315190814720.jpg

なかなかの 癖ですね 多毛です

ということで トデジ

S/GとGMT 12:1 と 24:1を塗りわけます

10分

中間水洗して

ちょっとだけ 油分調整して

割りと乾かして

いっかに 脱水アイロン

DSC_0791_201403151908138d2.jpg

DSC_0792_20140315190812754.jpg

30mm中心です

過水処理




DSC_0794_20140315190849b38.jpg

しっかり 伸びましたねぇ よしよし(笑)

DSC_0812.jpg


ノンブローです

DSC_0796_20140315190848b06.jpg

大きなカールも しっかり出てます

DSC_0810_20140315191417de4.jpg

ツヤツヤ です

DSC_0802_20140315191418c53.jpg


スタイリング剤も使ってないですが カールしっかりです


後はカラーですね お待ちしています



S/Gシリーズも なかなかですよぅ



重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ









0 Comments

Post a comment

What's New