アルカリに弱そうな髪に高アルカリのパンドラ矯正…どうなる?

  04, 2014 17:48
なんかまたまた 寒くなりましたね もぅ 飽きましたね
今日も 癖毛のばし 縮毛矯正です


お願いです
下のやつ 1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから リクックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

3月10日月曜日 Gio的脱水アイロンIN山口
山口は実践型セミナーとなってます

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京
東京は現在 キャンセル待ちとなってます

4月21日月曜日 Gio的脱水アイロン矯正術IN長崎

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)



ちょっとまてぃ 

Gio パンドラクリームってなんやねん そんな人は下の読んでね。

DO-S的 縮毛矯正パンドラの箱 希望の薬


ストデジの予約いただいてました

半年振りかな?

DSC_0548_20140304153651eb7.jpg


卒業式 入学式と続くので なんとかしたいのぅ

ですよね 根元の白いのも…

DSC_0551_20140304153650488.jpg
DSC_0553_20140304153649a67.jpg


解りづらいですが ジャリッとした 癖なんです

でも今回はGioが珍しく デジパーを否定しました

理由は…

DSC_0549_2014030415365066a.jpg

これではスタイリング 無理でしょ? 

だから相談の結果 全体をストレートにすることにしました。

だって そういうことが 大切ですね パーマかける 云々より

ただ…

めっちゃ 軟毛 ダメージ 大

アルカリには絶対的に弱い感じなんですよね

なんで

イチゴでリタッチカラーして





パンドラで アルカリ矯正 (大爆)

SA-7とパンドラ 1:1 デジを取りたいところは3:1

中間水洗しっかり しっかり です

Gio的脱水アイロンスチーム

過水処理



DSC_0574_20140304153718441.jpg


イチゴって 以外と抜けないです (笑)


DSC_0570_20140304154041c0f.jpg
DSC_0572_20140304154040b58.jpg
DSC_0556_201403041536472bb.jpg

非常に 軟らかいです

アイロンで圧迫しないので 潰れた感がないのですよね

それも良いですね



これで安心して お式にいけますね。

手が完治したら またパーマ挑戦しましょうね





重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



1 Comments

Wed
2014.03.05
16:34

シニアiwami  

No title

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。

今朝のはなまるマーケットで、「賀来千賀子の”キレイの秘密”」というのが放映されました。
賀来千賀子さんは、さすがモデル・女優という職業柄、私の目からみても”キレイのポイント”を総合的に押えているなと思いました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/03/post_0a3d.html

2014/03/05 (Wed) 16:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New