多毛でバサバサ&カチカチにあれとGMTでストデジです

  19, 2014 18:10
なんなんでしょうか 暖かい山口県です
そして、こっちも熱くなってきましたねぇ
もぅそろそろ 良いいかなぁ~


その前に 下のクリックお願いねぇ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





2014 セミナーのお知らせです

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡
現在 キャンセル待ちです
3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京
東京は現在 キャンセル待ちとなってます

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)




それでねぇ もうね

知りたくて 知りたくしょうがないんですよね(笑)

それって これのこと?


DSC_0252_20140219175004c31.jpg

ですよねぇ~(笑)

まぁ これ仮称なんですよね でも これSPって書いてるから ややこしい

実は…


































SP=ストレートパーマですからぁ 残念 (巨爆)


じゃ これ使って やってみますね


DSC_0224_20140219174158c64.jpg

七ヶ月ぶりのサロン 

DSC_0225_20140219174157236.jpg

顎下からの状態は 正直 よくないです

DSC_0226_20140219174157dee.jpg

話し方がとっても 雰囲気のある 素敵な奥様ですが 大変忙しいのです

今日はカラーリタッチとストデジですね

DSC_0227_20140219174156d5b.jpg

実は凄い 多毛で癖も強いです

根元 リタッチ10トーンです

そして

DSC_0252_20140219175004c31.jpg

この 癖とGioの脱水加減に必要な還元パワーを考えて

13分 放置

デジ部分はGMTと謎 1:20

中間水洗後

脱水アイロン

非常にやりやすいです

テンションは最低限でOKだとおもいます。

今回もひっぱったりは 全くしません

そしてデジ

DSC_0229_201402191741548fa.jpg
DSC_0230_20140219174153936.jpg

今回はコンプ処理なしです

過水処理



DSC_0232_20140219174224615.jpg
DSC_0237_20140219174223b5e.jpg

あの 硬い質感の髪がなんとも軟らかく

毛羽立ちもなくなりました (すげぇ~)

仕上がりの質感はちょっと スピにも似てるかも…(※個人の感想です)

DSC_0240_20140219174222293.jpg

デジがねぇ これがまた しっとり えぇんですよね

DSC_0244_201402191742217c8.jpg


なんだろう この感じ

凄く 安心というか 安定して出来ると思います。

計算し易いというかなぁ 

これからが楽しみですね

そうそう

発売日ですけど

しりませんからね Gio (爆)

毎日 いつですかぁ?ってメッセきますけど

ほんまに 知りませんからねぇ~





重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




0 Comments

Post a comment

What's New