マルセルの撮影に参加してきましたぁ

  15, 2014 16:38
おつおれさぁGioです
ぐったりしてます なぜか?
えっと まぁ いろいろあって(獏)

そのまえに クリックお願いしますね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





2014 セミナーのお知らせです

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡
現在 キャンセル待ちです
3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京
東京は現在 キャンセル待ちとなってます

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





この金曜日 マルセルの撮影に参加してきました
それと大変楽しくてよかったんですけど
あっ 今帰りの新幹線の中か書いてます。

まぁその珍道中は後日UPしますけど…
雪は嫌いです

そして 新幹線 すげぇ~ということが良くわかりました


DSCN1086.jpg

朝の時点で 雪…まぁ それは良いとして

DSCN1087.jpg

みんなが良く撮ってる 新美容とかいてある看板は

雪に埋もれてました (爆)

内容はかけませんが…

DSCN1090.jpg

ご存知 キクリンさん

DSCN1098.jpg

ハマケン師匠 今回も事件勃発ぅ(笑)


DSCN1088.jpg

トホさん ノッチや守部くん 渡邉さんまで応援に来てくれました


後は 北原さん 写真あるですがちょっと内容にかぶるので自粛します




まぁ このメンツですから当然 矯正なわけです

基本 三人ともいわゆる脱水アイロンなんですが…

へぇ ほぅ はぁ なるぼとぅ の連続でした。

Gioマックス 楽しみました 勉強になったというより


なんだろう 純粋に今回は 技術者として楽しみめましたね

自分の施術や工程なんかをドエスさん 北原さんが解説してくれたり

なにより

トホさんからGioのアイロンのこと色々見てもらって 確信できたことは

これは 大きかったです


あの場に入れたことは Gioラッキーだったと思えます。

あっ 

マルセル 5月号 よろしくお願いします (大爆)


1655780_519348318181149_1825626559_o.jpg





あすは 珍道中日記です





重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New