その髪にトリートメントっていります?

  12, 2014 10:33
なんか 朝から近所で火事らしくてねぇ 怖いですよね
乾燥してるから注意しましょうね。
今日はちょっと いつもと違う感じで…



その前に 下のをクリックお願いします




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





2014 セミナーのお知らせです

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡
現在 キャンセル待ちです
3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京
東京は現在 キャンセル待ちとなってます

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


まだまだ スピエラってなに?
GMTってなんだよぅ~って人 下の読んどいてね 解り易い記事になってます

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例





でまぁ 今回のタイトルからして否定的ですけど 誤解の無いように

システムトリートメントって 趣向の問題だと思います

ほんまに 必要なひとなんて 極まれです。

Gioからすると、普通にミドルダメージとか まず必要ないですよね

痛んでるから 痛んだから しましょうねぇ?っていうじゃん

あれ?

あんたが 担当で あんたが カラーやパーマしましたけど?

痛まないっていいませんでしたっけ?

とGioならつっこみますけどね (爆)


いやいや 否定してませんよぅ 

要る人には いる

要らない人には すすめない これが基本ですから Gioは


売り上げが とか 単価 とか それも大事ですが

そればっかだと、観られてますよぅ 色々と(爆)



今日のお客様

もう Gioが担当して 三年くらい…

ずっと ストデジ カラー

今日は根元のリタッチカラーと前髪だけの矯正リタッチと毛先のカット

前回のデジは4ヵ月前

毛先にやわらかくデジしたんですよね


DSC_0133_20140212101325394.jpg

DSC_0131_2014021210132548c.jpg

DSC_0134_20140212101324f31.jpg


大切なことは 都度都度のダメージコントロール でしょ?

トリートメント? 一度もすすめてません 必要ないですから(爆)

艶も十分です これ以上欲しかったら なんか付けたらえぇんです(笑)


こんな 猫毛のパーマにシステムトリなんてやったらカールがダレるだけです。

それをパーマがとれったと勘違いして パーマしちゃうお客様…

可哀想ですよねぇ



普段のお手入れと 最低限 ほんとに必要なものはきっちり 使ってもらいます

それは 数字じゃなくて 責任です

医者だって 必要な薬は出すでしょ? いっしょです。(笑)


あと二ヶ月は パーマいけそうですね(泣)


ほんとに 必要なもの提案して その先を想像して 共有すること

すごく 大切なんじゃないでしょうか?









重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New