激軟毛のフワッとデジ…今治講習編 

  11, 2014 13:01
四国って暖かいですよね ちがうの?
昨日は今治講習でした。

あっ したのやつ クリックしといてね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





2014 セミナーのお知らせです

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡
現在 キャンセル待ちです
3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京
東京は現在 キャンセル待ちとなってます

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


まだまだ スピエラってなに?
GMTってなんだよぅ~って人 下の読んどいてね 解り易い記事になってます

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例


昨日は早起きしてして新幹線に飛び乗って

とりま 岡山目ざします

そこから 乗り換え…

1623332_275496749272285_140167203_n.jpg
DSCN1062.jpg
DSCN1068.jpg

えぇ もう テンション あげあげ ですよ(爆)
アナウンスの声も アンパンマンなんですよねちっょとだけぇ

今回も この景色ぃ

DSCN1061.jpg

ちょっと 天候がよくなかったのが残念

なんやかんやと 今治着いたら お約束
















































DSCN1070.jpg

バリィさんと 記念写真 (爆)

Gioこのキャラのこと知らなかったんですけど、お土産かって買えると
うちの奥様が良く知っていて 好きだっらしく好評だったので良かったです



今回 お世話になった今治の

BRICK HAIR & SPA(ブリック ヘア&スパ)さんに到着

まぁ これが お洒落な店内で 素敵でした ブリックさんのHPです


さっそく

DSCN1071.jpg

今回のモデルさん

受講生でもある 藤岡さんのサロンスタッフさんです(感謝)

あいこ に 激似のかわいい女の子 (ハート)

非常に 細い 弾力もないです

毛先数cmはかなり危険な状態(曲がらない)感じです


1508116_572141462879808_41173568_n_01.jpg

Gioがマジメにカウンセリングするほど 笑い出すモデルさん(爆)

1000949_572141502879804_346555255_n.jpg

今回も 女子率 高かったですよね (笑)

DSCN1074.jpg

えぇ いつもの みんなも沢山かけつけてくれました (多謝)

1898015_572141472879807_2106945428_n.jpg

むぅ これをなんとか フワッともっていきたいのですよね

そうそう ホリュームを出したい…

お客様と美容師の 勘違い 覚えてますかぁ?

見てる所 全然違いますからねぇ


DSCN1075.jpg
1601426_572141726213115_858332373_n.jpg
DSCN1076.jpg

今回 Gioがやりやすいようにと 自店のGioデジを持参してくれた

菅野一平さん髪の屋 菅野のブログです あざぁす m(__)m


そして このなんら 普通に見えるワインドこそ

可愛いのタネ 満載です



1896826_572141856213102_245760728_n.jpg



999959_572141929546428_1274166014_n.jpg



簡単な一手まで こうなります

一味違う デジパーマ

仕上がりを左右するのは

薬剤でも機材でもないですよ 美容師さんですからねぇ



最後の仕上げは


DSCN1083.jpg



今治いったら ぜひ 美味しかったですよぅ









重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New