デジの失敗は デジで返します

  04, 2014 18:39
現在 絶賛体調不良のGioですが…
今日もGMT酸性デジタルパーマです

今日のお題 デジで 癖 伸びないの?

さぁ 見たい人は 下の クリック してね



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





2014 セミナーのお知らせです

1月27日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin長崎

2月10日月曜日 デジパーで可愛いを造ろうin愛媛(今治市)

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京
東京は現在 キャンセル待ちとなってます

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


まだまだ スピエラってなに?
GMTってなんだよぅ~って人 下の読んどいてね 解り易い記事になってます

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例


静岡講習もそろそろ定員いっぱいみたいで
その後は キャンセル待ちになりますから 考え中の人は
早めに ご連絡くださいませ m(__)m




で どなんだぁ っていわれると そりゃ伸びんでしょ(爆)

が まれに 毛質でなにともいえないんですよ


DSC_0924.jpg


もともと ノンカラー毛ですって

前回 他店様で、いやいや すすめられて やったストデジ

なにをどうしたら こんな 酷い ことになるのか解りません

DSC_0926_20140202190851925.jpg

黒にあわせてもよかったのですが

せっかくなんで 全体 明るいほうに ふってみます

カラーして

GMTの20:1

DSC_0943_2014020219084973b.jpg
DSC_0941_201402021908502f5.jpg
DSC_0942_201402021908500c7.jpg


低温からの 脱水 デジ

過水処理


DSC_0947_201402021908488db.jpg
DSC_0978_201402021909144f8.jpg
DSC_0977_2014020219091628c.jpg


大き目だけど しっかりカールが 希望でしたので
多毛のお客様の場合は ちょっとしたらワインドで
最小限のボリュームでカール可能です


WAXを毛先に少し ちゃっちゃっと 仕上げです

ちまちまちまちまは 性にあいません(爆)

さっと ぱっと フニッシュ これが 大切です



温度管理を間違うと ほんまに 怖いんなぁ って

改めておもいました

みんなも 注意してね




重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




1 Comments

Wed
2014.02.05
17:32

mint  

No title

はじめましてこんにちわ

3/25の東京講習のキャンセル待ち したいんですけど。。。
どうしたら 良いのでしょう?
ヘアメイクMint

2014/02/05 (Wed) 17:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New