ペッタンコな猫毛をGMT酸性デジタルパーマでフワッと創る

  24, 2014 17:58
なんか 異様に暖かいのは なぜ?
今回も GMTで酸性デジタルパーマです




それでねぇ 絶対 クリックしてないよね
しってるんだからねぇ
お願いだから 下のやつ と 最後 クリックしてね (懇願)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





2014 セミナーのお知らせです

1月27日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin長崎

2月10日月曜日 デジパーで可愛いを造ろうin愛媛(今治市)

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京
東京は現在 キャンセル待ちとなってます

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


まだまだ スピエラってなに?
GMTってなんだよぅ~って人 下の読んどいてね 解り易い記事になってます

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例


静岡講習もそろそろ定員いっぱいみたいで
その後は キャンセル待ちになりますから 考え中の人は
早めに ご連絡くださいませ m(__)m






いかに スタイルを創り

いかに 再現性を高めるかというかと

これ 必須ですね

薬剤についても 多少は勉強しないといけないですけど(笑)

良くあるある 質問 

スピとGMT

酸性とアルカリ 

どっちなら どうですかぁ?って質問

えっと その思考から脱却しないと 永久に可愛いスタイルは創れません。

薬剤や道具で どうにかなるなら 全員カリスマ美容師まっしぐらです

ということで…



今日のお客様

DSC_0735_201401241716591ff.jpg

伸ばし中ということで 長さの変更は 駄目です

DSC_0739.jpg

すっごい 細い毛なんですよねぇ

DSC_0738_20140124171658fd8.jpg

散々 おいた してますから もう余力なんて大分まえからないです(泣)

DSC_0737_20140124171659654.jpg

前髪も ねぇ まぁ しゃぁないですね(爆)


髪もなんですが 全体着にきゃしゃなスタイルな彼女…

顔もほっそりしていて 実はそこウィークポイントだったりします

でもって 髪もペッタン ですから…

でぇ これを良くある スタイルブックな感じしたいのです

ほらぁ あの これ見よがしに フワッと なった感じのスタイル(大爆)


この 頭形 と 髪質では下手に 上から巻くと 確実に




あたま


こうなりますよねぇ


それは 薬の仕事じゃないですね

カットとワインドの問題です

髪の負担を考えて

GMT 20:1

バブリング

してから 脱水デジ

DSC_0744_20140124171732288.jpg

そのうち 気が向いたら ワインド 公開しまね(笑)

で 過水で参加処理


もちろんスタイリングしますよ


DSC_0748_2014012417173177c.jpg

DSC_0749_20140124171730c45.jpg

ラインは1mmも切ってません (泣)

DSC_0761_201401241717293d8.jpg

ねぇ こっちのが 元気に見えるよねぇ ぜったい

スタイリングも超簡単

本人も大満足してもらえたらから なによりでした。

ベースと遊び ここがポイントですね

クリック多くなったら 公開しよう (爆)





重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





0 Comments

Post a comment

What's New