スピエラ酸性矯正の失敗をGMT酸性矯正で取り戻す

  14, 2014 18:24
スピエラ酸性縮毛矯正の失敗でビビリ毛
今日のタイトル 衝撃的? それとも 折込ずみかな?


なになに それってどうよ?
読みたいでしょ?
下の クリック したら 読めるらしいよ (謎)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





2014 セミナーのお知らせです

1月20日月曜日 デジタルパーマで可愛いを造ろうin名古屋

1月27日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin長崎

2月10日月曜日 デジパーで可愛いを造ろうin愛媛(今治市)

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京

4月28日月曜日 第2回スピエラ・GMT酸性デジタルパーマ講習in大阪 


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


まだまだ スピエラってなに?
GMTってなんだよぅ~って人 下の読んどいてね 解り易い記事になってます

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例



今日 予定してた記事があったんやけど

急遽 変えました

まぁ 一本の電話

ビビリ毛の相談

えぇ もう Gioなれこっです (大爆)

Gioは慣れてますけど そりゃ お客様はビックリしますよね


とりま 来て頂きました

DSC_0524_20140114174345be8.jpg
DSC_0525_2014011417434432c.jpg

ふぅ~ん そこまでじゃない よねぇ (内心ちょっと寂しい)



話していくと ちょっと やばい…

Gioの地元でも ついにぃ

そうです

酸性縮毛矯正の失敗です

話しと 質感 仕上がり スピエラです

こりゃ かなり厄介です

正直 アルカリ ビビリのが 100倍ましです。

プレシャンしてみましたよ

DSC_0531.jpg
DSC_0533.jpg

完全に ヤバイですねぇ

体験者は解るんですよ この ヤバイ 感じ

濡らしたら そうだなぁ

1回膨らまして しぼんだ ゴム風船を水に付けた時の感触にそっくりです(笑)

今回はビビリ修正に専念します

実際は断毛が ひどい

根折れ 多数

ウェーブ バックも酷いです

スピエラだから 安心?

酸性だから 安全?

色んな 方が言われてますが

ちょっと 聞いたり 見たり 読んだり した程度で出来るなら

だれも 世話ないです

しかも クレームに行くと

ちょっと 考えさせて欲しといって 

返事が 自分ところじゃ 無理的な返事だったそうな


































無題


自分の 尻もふけないなら そこに手を出さないでもらいたい
とは 独り言ですからねぇ~



色々 話しをさせて頂き いざ…

MZクリーム GMT 20:0.5

三分

バブリング

エルカラクトン 噴霧

アニカチコンプ

ASPA 205℃で 脱水アイロン

スチームアイロン 200℃アイロン

過水で 酸化 からの ブロム酸化

バブリング

DO-S トリ



見た目以上に ヤバイのが このての ビビリ

できれば やりたくなかったけど 今後 この山口県でも激増の兆し

FBの山口県のお友達 覚悟が必要になってきましたよ(爆)


DSC_0540_20140114174357082.jpg
DSC_0538_20140114174341d34.jpg
DSC_0539_201401141743401b8.jpg


問題は 持続性…こればっかりは
あっ 今日は 鋏 使ってませぇん (笑)


サイド ないでしょ? 切れてますからねぇ 裁判もんですね (怖)

スピエラが良い 悪い GMTが 良い 悪いじゃないですよ

どっちでも 同じ 事故は 起きます

それだけ リスキーなんですよって事は認識してくださいね

さぁ みんなも 注意しましょうねぇ

そして お客様

なんちゃって 俺様美容師には 近寄らないでねぇ~






重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム




1 Comments

Tue
2014.01.14
22:48

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 22:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New