新春 やっぱり パーマでしょ

  05, 2014 18:47
あけましておめでとうございます
Gioもめっちゃ楽しみまして 全身筋肉痛です(爆)

年明け一番からビビリ矯正でしたけどなにか?


今年も 皆さんにかかってます
下のやつ クリック お願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





来年のセミナーのお知らせです

1月20日月曜日 デジタルパーマで可愛いを造ろうin名古屋

1月27日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin長崎

2月10日月曜日 デジパーで可愛いを造ろうin愛媛(今治市)

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


まだまだ スピエラってなに?
GMTってなんだよぅ~って人 下の読んどいて

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例




なんで 全身痛いかというと ちょっと事故にあいましてね

後ろから はねられましてん。

というのも…

20数年ぶりにアイススケートというものに行って来ました。

いやぁ すべれるもんなんですね。

最近はこんなんあるんですよ

20140105163618_20140105182050081.jpg

最終的には これに

息子 娘 奥様をのせて ひたすら滑っていたという(笑)

そんで これをゲットする前に4歳の娘の手を引いて滑ってたら…

まさに こいつで よそのお子さんに後ろから 跳ねられたという…

かなり むかついたわけです 子供にじゃなく 親にです。
これ Gioじゃなく隣の娘に当たってたら 笑い事じゃないわけですよね。
親がしっかりついてないということに 激怒したんですが…
まぁ 正月だし 子供さんの手前もあるだろうし やさしく注意ですませました

が… 帰ってあまりにも痛いので 見てもらったら

DSC_0137_20140105182129a03.jpg

背中なんですが めっちゃめちゃ 腫れてますが 大丈夫でしょうか?

まぁ 最後のラーメン美味しかったから良いけど

DSC_0127_20140105182128bb4.jpg


長くなったけど いきましょうか

しょっぱな やっぱり デジでしょ


DSC_0399_20140105182013d3b.jpg

ちょっと 長くなりすぎたので 軽くしたいのと

根元 リタッチカラー

長さ自体もわりと切って 少し雰囲気かえたいらしいのですか

DSC_0396_20140105182130ccb.jpg


リタッチ後

カットして

MZジェルとGMT 13:1

バブリングして

DSC_0405_20140105182207379.jpg

ジオデジ~ (爆)

85℃ 10分 90℃ 5分 70℃ 5分

過水処理

バブリング

DO-S トリ


DSC_0424_20140105182453d16.jpg
DSC_0414_201401051824547e1.jpg


凄い 軟毛 ですから デジにもってこいです


ポイントは

ズレと外しと重なり 


さぁ これで また全国いきますよぉぅ

その時は 優しくしてね(爆)

ということで

本年も お願いしまぁす




重要
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム





0 Comments

Post a comment

What's New