ショートの酸性縮毛矯正

  28, 2013 19:39
お疲れ様です 今日は気が向いたんで
酸性縮毛矯正ですよ

昨日の動画 
評判悪かったんでやめました (爆)


クリック多かったら 今度ちゃんとがんばります

下のやつクリックしてね 絶対してね お願いしてねぇ~



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





来年のセミナーのお知らせです

1月20日月曜日 デジタルパーマで可愛いを造ろうin名古屋

1月27日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin長崎

2月10日月曜日 デジパーで可愛いを造ろうin愛媛(今治市)

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします



今日お客様

DSC_0302_201312281920134ca.jpg

えっと モッサァ~ なってますねぇ

DSC_0305_20131228192017bc2.jpg


剛毛 多毛 癖強 毛先 ガビってます

まぁ けっこう 切りたいらしいので 毛先はOK

こういう 油のり 良さ毛はスピ会いますね

MZクリーム GMT スピ

10:1:1 ハイパワーです 10分

バブリング

GIOローション⇒DO-SウォーターB&A

昨日のGio式スチーム脱水アイロン

過水処理して終り

バブリング

DO-S トリ

そうそう 今回も

ヒートレザー使いましたが 良いかもですね 色々と(謎)



DSC_0308_20131228192018a67.jpg

DSC_0311_201312281920208ac.jpg


頭もちっちゃく なりましたね (笑)

これで いつでも お出かけOKですね

こんなときは 酸性だねぇ




激烈懇願
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので むしろ こっち宜しくお願いします

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ







重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム



0 Comments

Post a comment

What's New