ありがとう長崎 そして今日は酸性デジ

  17, 2013 18:48
昨日ですよね 今年最後の講習 無事終わりました。
長崎に行かせてもらったんですけどね

そり前に クリックしてね
ランキングがダダオチなんですよ お願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





来年のセミナーのお知らせです

1月20日月曜日 デジタルパーマで可愛いを造ろうin名古屋

1月27日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin長崎

2月10日月曜日 デジパーで可愛いを造ろうin愛媛(今治市)

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京

いまのところ こんな感じです。

興味があってもし近くなら酸化してくださいね。




そんなことより ここ読んどいてね

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例



それでまぁ 今回はアルカリのストデシだったんでけど、

パンデミック多良見店さまの全面協力

ありがとうございました。

しかも モデルさんが 激美人

参加女子率とそのグレードの高さ

えぇ Gioのテンション MAXですよねそゃ (大爆)

1472987_1501548756736173_805592079_n.jpg

髪の状態もそこそこ厳しかったですが
Gio的には許容範囲でしたので 割りと楽でした(笑)
来月は 酸性ですけど
ちょっと 考えがあります (謎)


今日の お客様 大分前から 予約もらってました

デジパーでと

はい Gioの熱心なブログ読者でございます

あうまで てっきり美容師さんだとばかりおもってました。

飛行機の時間の関係で…という最初のアポ

なんと 東京から ありがたい

DSC_0129_20131217182212dfc.jpg

いらっしゃいませぇ お願いいしますねぇ
からはじまっての 新事実発覚

東京からではなかった…

北海道 旭川って…

あの 旭川?ですよね Gio 三回聞きましたよ (爆)

この デジのためだけに やってきたという…

ありがたすぎて 言葉が出なかったです


DSC_0130_2013121718221138d.jpg

2カ月前に矯正 そしてカラー

DSC_0131_20131217182211806.jpg

退色もですが 毛先は ビビリ気味危ない状態です

前にパーマしたときはゴワゴワになったそうです

長さは変えないで 大きめでフワァ~としたいらしいのです。

細いですし、かなり余力低下しているので

今回は酸性デジにしました

MZクリームとGMT

20:1

DSC_0133_2013121718221048e.jpg

バブリング

羽ケラ噴霧

DO-SウォーターB&A

DSC_0135.jpg
DSC_0134_201312171822443ba.jpg

ゆ~くり しっかり乾燥にもっていきます

過水処理

バブリング

DO-S トリ

DSC_0141_20131217182243f6c.jpg

よかったぁ ちゃんと 曲がってくれました

DSC_0140_20131217182243c70.jpg
DSC_0148_20131217182242c56.jpg


なんとか 希望に近づいたと思います。

ほんとにありがとうございました。

また お会いできるといぃなぁ

昨日 今日 

感謝の毎日 

多謝




激烈懇願
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので むしろ こっち宜しくお願いします

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ







重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム





0 Comments

Post a comment

What's New