トリートメントで癖直るんでしょって…無理

  13, 2013 17:06
北日本の凄い雪を見て完全にヒビってるGioです
今日は酸性縮毛矯正ネタです


今日も どうか お願いします クリックしてね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





12/16月曜日 Gioの現場的デザインするストデジ(アルカリ編)in長崎

で この新しい長崎編はアルカリ施術の基本を再度見つめなおす内容です。
実は結構というか、既にあんまり余裕がないので参加希望の方は早めに連絡くださいね

来年のセミナーのお知らせです

1月20日月曜日 デジタルパーマで可愛いを造ろうin名古屋

1月27日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin長崎

2月10日月曜日 デジパーで可愛いを造ろうin愛媛(今治市)

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京

いまのところ こんな感じです。

興味があってもし近くなら酸化してくださいね。




そんなことより ここ読んどいてね

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例


今日のお客様~

DSC_0028_20131213164836f2d.jpg

カラーとカットとトリトーメント希望

ふぅ~ん

DSC_0031_20131213164835ccd.jpg


細い猫毛 退色 バサバサしてるように見えるし 感じるでしょうねぇ

で?

なんでトリートメントを希望なんですか?

そうです Gioこれ絶対聞きます。

まぁ 大概拒否なんですけどね (爆)

あっ 勘違いしないでね

必要なら とことん やってますから

でぇ お客様の答えは

このフワフワしたの 直したいのぅ

ウムウム…

























無理

だってね

DSC_0030_20131213164836587.jpg

癖毛の影響ですから 

二週間 持つかどうかの皮膜したって 意味ないですよ

ということで 酸性矯正となったわけですね。

カットなし カラーリタッチ

矯正入ります

MZクリーム GMT 15:1

バブリング

Gioローション

脱水スチームアイロン

過水処理

色々抹消して

DO-S トリ



DSC_0033_20131213164835e8c.jpg

DSC_0034_20131213164835e2d.jpg


まぁこれで 二週間以上はOKでしょ (笑)

次 カットしましょうね




激烈懇願
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので むしろ こっち宜しくお願いします

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ







重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム



0 Comments

Post a comment

What's New