濡らすと伸びる不思議な髪に酸性ストデジ (爆)

  12, 2013 19:34
スピエラとGMTを使って酸性縮毛矯正
最近ちょっと書いてなかったような…
なんで今日は 久しぶりにUPしてみようと思います


今日も どうか お願いします クリックしてね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





12/16月曜日 Gioの現場的デザインするストデジ(アルカリ編)in長崎

で この新しい長崎編はアルカリ施術の基本を再度見つめなおす内容です。
実は結構というか、既にあんまり余裕がないので参加希望の方は早めに連絡くださいね

来年のセミナーのお知らせです

1月20日月曜日 デジタルパーマで可愛いを造ろうin名古屋

1月27日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin長崎

2月10日月曜日 デジパーで可愛いを造ろうin愛媛(今治市)

2月24日月曜日 酸性ストデジで可愛いを造ろうin静岡

3月25日火曜日 スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京

いまのところ こんな感じです。

興味があってもし近くなら酸化してくださいね。




そんなことより ここ読んどいてね

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例


昨日 セミナーの予定をUPしたら どのセミナーにも

たくさんの参加表明いただき Gio幸せです (多謝)




さてと 今日のお客様


DSC_0064_20131212191933e6b.jpg

根元のカラーとパーマをしたいとのこと

DSC_0065_20131212191933644.jpg

う~し 毛先が流れてますよねぇ

DSC_0066_201312121919328d9.jpg

なにげに 厄介な癖してます…

シャンプーしたら 櫛が通らないし

まず カットして根元のカラーリタッチをしまして

シャンプーしての DO-Sアシッド処理

ストデシなんですが

矯正部位は MZクリームとGMT 10:1

デジは 20:1

全体では10分ですが、時間差で20:1塗布 3分

バブリングして

羽ケラ噴霧

DO-SウォーターB&A

スチームアイロンで一発の脱水アイロン (謎)

DSC_0067_20131212191932ea0.jpg


さすが ハイダメージ 乾かないのねぇ これが

焦らず 丁寧に乾燥

過水で酸化処理

バブリング アシッド DO-S トリ



DSC_0068_20131212191932cdd.jpg

えぇ 感じで伸びます

DSC_0069_20131212191931a38.jpg

この髪を大きくパーマはちとしんどかったですが

まぁ なんとか なって良かったです(汗)


次は早めにお待ちしていますね




激烈懇願
下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので むしろ こっち宜しくお願いします

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ







重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム


0 Comments

Post a comment

What's New