化粧品パーマの失敗からの復活GMTデジタルパーマ

  01, 2013 18:17
連日やってます縮網矯正 デジタルパーマをです
酸性でまぁスピエラ GMT使って アルカリ使って色々ねぇ

ってこれはもしや

独り矯正祭りじゃん~
あっ 見学自由です (爆)



がんばれぇ~って 下のクリックしてね お願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





12/16月曜日 Gioの現場的デザインするストデジ(アルカリ編)in長崎

で この新しい長崎編はアルカリ施術の基本を再度見つめなおす内容です。
実は結構というか、既にあんまり余裕がないので参加希望の方は早めに連絡くださいね



FBの人は青字をクリックしていただければイベントに飛びます。
やってないひとは、このブログにコメントかメッセ下さいね。



長崎 結構入ってますので 希望の方は早めにお願いします 



来年3月25日火曜日スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京


で この東京ですが実は一晩で予定枠こえちゃったんで、渡邉さんがう~んと広い
会場確保してくれたんで、どしどし 参加してくださいね。(笑)





そんなことより ここ読んどいてね

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例







この時期 忙しくなるんですよ

JAFとGio (爆)

場末の修理担当とですからね


DSC_0847_2013120117554076d.jpg

セルフブリーチからのセルフカラー 

DSC_0850_20131201175538fec.jpg


DSC_0849_2013120117553982d.jpg

二週間前に 痛まないパーマをして こうなりました。

うちのは化粧品登録の薬ですから安心ですって

そりゃ もう

都市伝説ですからぁ~


今日はバッサリ切ろうと思うんです って

なんでって聞きましたらね

凄い痛んでるでしょ?

だから…

Gio言いましてん。

どこまで切っても一緒ですよ 今なら。

切りたいんならよいですが、本心はどうなんですか?

切りたくないんじゃないの?って。

そしたら 案の定 切りたくないんですよね

そんなん 少し話して身振りで直ぐ解りました。

どうもねぇ

失敗した美容室では ご自身の髪のダメージのせいにされたようです

次のサロンでは切るしかないって言われたらしいのです。

正しいですけど、お客様追い込んで どうするのって話しですね。

パーマしたいんでしょ?

切りたくないんでしょ?

やりましょう。でもね もちとかは保証できませんよ?

いぃですか?

では カットしてシャンプーしましょうね


DSC_0852_20131201175536691.jpg


えぇ 全く持って いらこというたGioです (大汗)

MZクリームとGMT 20:1

3分

バブリング

内部補強して

DO-SウォーターB&A

かなりウェットからまきます


DSC_0853_201312011755362c1.jpg
DSC_0854_201312011756040ae.jpg


85℃15分 90℃8分 70℃10分

過水でしっかり酸化処理

バブリング

アシッド

DO-Sトリ




DSC_0859_2013120117560327d.jpg
DSC_0862_20131201175602e34.jpg
DSC_0867_20131201175601b17.jpg


春で定年?

なぁに 今からですよ 楽しみましょうねぇ~





人気ブログランキングへ





重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム






0 Comments

Post a comment

What's New