美容師ってなんだったっけ? って思い出させてくれる 人です

  26, 2013 17:05
スピエラGMT酸性縮毛矯正…
とは ま~たく関係ない話です。
が そんなもんより 大事な事した



知りたい人は したのクリックしてね 



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






12/16月曜日 Gioの現場的デザインするストデジ(アルカリ編)in長崎

で この新しい長崎編はアルカリ施術の基本を再度見つめなおす内容です。
実は結構というか、既にあんまり余裕がないので参加希望の方は早めに連絡くださいね



FBの人は青字をクリックしていただければイベントに飛びます。
やってないひとは、このブログにコメントかメッセ下さいね。



長崎 結構入ってますので 希望の方は早めにお願いします 



来年3月25日火曜日スピエラ・GMT 酸性デジタルパーマの講習in東京


で この東京ですが実は一晩で予定枠こえちゃったんで、渡邉さんがう~んと広い
会場確保してくれたんで、どしどし 参加してくださいね。(笑)





そんなことより ここ読んどいてね

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例


昨日はですよね。
Gioのサロンで あれが あれしたんですよね


そう

泣く子も 吹きだす


とらお塾

といっても 1dayなんですけど

これ ひょっとしたら これが最後になるかもしれないって
しってました?
今回 集まった人 すっげ~ ラッキーでしたよね

DSCN1022.jpg


最初ね いっぱい写真撮ろう

カットの技術を盗んじゃおう 

色々 たくらんどったんですよ

途中で もうえぇわ って やめましたん

カットが上手 そりゃ そうだ 当然のごとくすばらしいです

でもね 

そこばっかり みてるのが

もったいなく なっちゃったんですよ



いっぱい 書きたいことあるんですけど

これってGioが話しても 絶対伝わらないです。

DSCN1023.jpg

こんなに 全力でお客様を見てる 美容師がどんだけおるんやろ…

素晴らしい技術を持った 沢山の美容師さん達と出会いました。

みんな 一流の美容師さんだと思います。

でもね

とらおさんは 一流じゃないのです
























本物 なんです


チャンスがあれば とらお塾参加してみてください。

美容師って なんだったけ?

そんな大切な気持ちを 思い出させてくれる

素晴らしい 美容師さんです。





追伸…

しっかり パクリます (大爆)





重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New