無茶を承知の脱染からのデジ

  20, 2013 17:39
寒いですが みんなどうですか?
Gio先日 毎年恒例のインフルエンザの予防接種
行ってきました 


下のやつをクリックしてみてください
風邪 ひきにくくなるらしいです (嘘)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






12/16月曜日 Gioの現場的デザインするストデジ(アルカリ編)in長崎

で この新しい長崎編はアルカリ施術の基本を再度見つめなおす内容です。
実は結構というか、既にあんまり余裕がないので参加希望の方は早めに連絡くださいね



FBの人は青字をクリックしていただければイベントに飛びます。
やってないひとは、このブログにコメントかメッセ下さいね。



長崎 結構入ってますので 希望の方は早めにお願いします 




そんなことより ここ読んどいてね

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例




少し前の話ですが…

どこのサロンや担当の中に一人は いません?

毎回 無茶苦茶 言う人。

痛むなんてどうでも良いの スタイル命 みたいな


まぁ ある意味 Gioの場合 全員 そんなんかもですが

この嬢ちゃんは 別格でございます


DSC_0418_20131120172410d1a.jpg


なに?
明るくしたい すごく…

ふぅ~ん この前 黒染めしたよね 
言ったよね 言ったよ そのとき もう駄目って。

なになに?

パーマ?
はぁ~?

まぁ 毎回のコントのようなやりとりです (爆)


しゃぁない 脱染して


カット

して

GMT 20:1

DSC_0422_2013112017240907f.jpg


かからんでも 文句いわんでよね

DSC_0423_201311201724086a6.jpg

まぁ いける気はしてましたけど…

酸化して

バブリング DO-Sアシッド 

で 色的に きんきん すぎるから

DSC_0425_201311201724067e2.jpg

トナーして

バブリング DO-Sアシッド DO-S トリ



DSC_0455.jpg



なぁんだ やっぱり ちゃんと出来るんじゃん~って(怒)

もうせんよ 絶対 せんよ

しりませんからねぇ~




と 何年 言い続けとるやろか (爆)

まぁ こんなお客様

かなり 好きですけど (ハート)






重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム



0 Comments

Post a comment

What's New