珍しいGioの全体矯正した講習会ダイジェスト

  12, 2013 16:58
宇部セミナー終わりました。正直ホッとしてます。
参加者のみなさん ほんとうにありがとうございます。
そして、何かを持ち帰って頂けたなら Gioは幸せです。

ということで 年末対策に したのやつ クリック お願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






12/16月曜日 Gioの現場的デザインするストデジ(アルカリ編)in長崎

で この新しい長崎編はアルカリ施術の基本を再度見つめなおす内容です。
実は結構というか、既にあんまり余裕がないので参加希望の方は早めに連絡くださいね



FBの人は青字をクリックしていただければイベントに飛びます。
やってないひとは、このブログにコメントかメッセ下さいね。



長崎 結構入ってますので 希望の方は早めにお願いします 




そんなことより ここ読んどいてね

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例




まぁ 今回は移動が無かったので それだけは正直 楽でした(笑)

それでは ダイジェストと復習と解説です 


1424305_422730427852396_1459771560_n.jpg

今回のモデルさんは毛量は少な目です。

アンダーが12あったのを少し前に全体黒染 しています

毛羽立ちが大変 目立ちますね

1385065_420808084685658_683794068_n.jpg
556867_420808068018993_1634236699_n.jpg
こう見えて 結構 癖もあります

1465374_420808011352332_255995405_n.jpg

状態確認の構図ですが…


















1452314_422730164519089_1737094010_n.jpg

えっと 怖いです (爆) 今回は34名も参加頂き感謝です


みなさん 飛行機や新幹線使って 集まって貰い大変ありがたいことです


1450341_422730154519090_1445905494_n.jpg

Gioの超レアな映像です

なんと スピエラとGMTとかについて ちょっとだけお話ししております。

えぇ 完全に目が逝ってます (笑)

今回は モデルさんの状態でGMTです 10:1 と20:1を時間差での塗りわけ塗布

561971_422730501185722_771336505_n.jpg

脱水アロン中です。

コームを使っていますが、実はこれの目的はちょと みんなが想像するものと違います。

当然というか この状態だったらGioいりません 使いません。

でもですね 良く聞かれるんです。パネルのテンション…

それで思ったんです。たしかに サロンでは二人アイロンする場合が多いですから、

感覚のテンションより少しでも こんなん使って均等化出来れば

二人でやっても 差が少しは出にくくなるんじゃないかと思っての 提案でした。

でまぁ なんやかんやありまして

999131_420808464685620_1969901529_n.jpg

酸性矯正らしい上がりになったと思います

お疲れ様でした。

まぁ この後は 懇親会ですけど…

やっぱり 男だけという めんどくささ (爆)


長時間 お付き合い頂いた モデルさんにもまず感謝です。

そして 参加者のみなさん 

どうでしょうか?

なにか なにか 持って帰って頂けましたか?

まぁ あれは絶対 良いですよ (謎)


それでは またお会いできる日までぇ~






重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム






0 Comments

Post a comment

What's New