四国講習 珍道中とブログの紹介です

  29, 2013 13:08
昨日 初 四国セミナー無事終わりました。
関係者のみなさま 大変お世話になりました。
今日はGioの珍道中ま交えてお伝えします (爆)


そり前に 今日も元気に PCが壊れない程度に思いっきりクリックしてね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




11/11月曜日 Gioの現場主義 酸性縮毛デザイン矯正in 山口 
年内最後と思いますが こちら そろそろいっぱいいっぱいです


FBの人は青字をクリックしていただければイベントに飛びます。
やってないひとは、このブログにコメントかメッセ下さいね。


四国も山口もあとちょっとはOKですが、希望の方は早めにお願いします 





そんなことより ここ読んどいてね

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例



まぁ 何故か 前日からFB友達が全国からGioを心配する声多数 なぜ?

独りで大丈夫?とか 迷子にならないでね とか ちゃんとしてね とか…

Gioどんなイメージなんでしょうか(爆)

あってますけどねぇ~

まぁ 事件は案の定 朝からありましたよ

予定の新幹線に乗るのに着いたのが五分前

えぇ 乗れたんですから なにか? (爆)

でまぁ とりま 着いたよ

DSCN0997.jpg

さぁ ここから またまた みんなが心配でメッセ多数 (爆)

ちゃんと 乗り換えできますか? 解りますか?

子供かぁぁぁぁぁ

あっ あってますけど なにか?

で マリンライナーに乗り換えました。

DSCN1002.jpg

えぇ 当然 初ですから 二階席ゲットです。

だって海の上走るんですよ 凄いよねぇ

DSCN1001.jpg
DSCN0998.jpg

えぇ 恥ずかしげもなく撮りまくり 天気良くて 最高やった

で 高松駅に無事到着


寄り道したかったけど…

DSCN1003.jpg

キヨスクじゃなかったので やめました (大爆)


今回の世話役の藤岡君と一平さんが迎えにきてくれてましてね

駅でて ビックリよ


DSCN1004.jpg

大都会 やん すげぇ~ 



とりま 腹ごしらえ

DSCN1005.jpg

やっぱ うどん よねぇ 名前が出てこん…がおいしかったです。

そうそうに 会場に…

537800_525371984220255_1394711429_n.jpg

こちら 今回大変にお世話に なった 高松美容さんです

いや 設備の良い会場でビックリでした またお願いします m(__)m

肝心の 内容ですよね

高知市大膳町4-1にある美容室ROOHのブログこちらをまずは参照いただいて雰囲気を感じてください

また 参加者のかたのブログをUPさせて頂きますね。

DSCN1006.jpg
DSCN1007.jpg

普通なら 絶対 アルカリ矯正の多毛 癖強のモデルさんです

希望は大きなカールでした。

詳しいことは 機会があれば描きますね。

ポイントはデジの薬剤選定…スピを使うか 使わないかでしたよね (思い出してねぇ)

o0800045012731643975.jpg
o0800045012731643977.jpg

写真まるパクリですが、まぁ なんとかなりました。

ここからが お楽しみの懇親会

577470_462598827190126_504312593_n.jpg
1378856_462598857190123_872744505_n.jpg

すげぇ~美味しかったです。 めっちゃ上品なお店でした

懇親会 幹事してくれました晴美さん 感謝です また癒してねぇ~

Hair room Ajulaのブログ晴美さんのブログです



そして 最後に…

モデルの手配 会場の手配 当時のことも全部お願いしてしまって…

藤岡くんなしでは成立しなかったこのセミナー 心から感謝です

その藤岡君のブログです観音寺市 美容室 acchaの独り言

そして もうひとり

一平さんのブログ 髪の屋 菅野



今回も 沢山の方の力を借りて なんとか無事に終われました。
毎回 毎回 皆さんに 感謝です。
つたない 講習だけど、リアルな今を届けることができたなら
Gioはとっても うれしいです。


また 必ず 四国にもいきますねぇ~




重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム





1 Comments

Wed
2013.10.30
09:51

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/30 (Wed) 09:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New