スピエラGMT酸性矯正 1分ダッシュ~

  25, 2013 19:13
GMT スピエラ酸性縮毛矯正する場合一番難しいのは
実は 選択 ではないかとおもうんですよね

でも これは選択の余地はないですから 絶対 クリックしてね (笑)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



10/28 月曜日 DO-S的 ジオのストデジ講習IN四国

11/11月曜日 Gioの現場主義 酸性縮毛デザイン矯正in 山口 
年内最後と思いますが こちら そろそろいっぱいいっぱいです


FBの人は青字をクリックしていただければイベントに飛びます。
やってないひとは、このブログにコメントかメッセ下さいね。


四国も山口もあとちょっとはOKですが、希望の方は早めにお願いします 





そんなことより ここ読んどいてね

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例




どんなときに どんな状態の場合 アルカリじゃなくて 酸性なのか

必要か否か…

そこだと思います


DSC_0376_20131025190012750.jpg
DSC_0375_2013102519001234d.jpg
DSC_0373_20131025190013b88.jpg

光の加減でなんか カラー毛みたいに映るんですが

ノンカラーの方です。

細くて 多毛気味

全体的な癖はそんなに強くないです

でも 部分で ジリジリの激しい捻転が点在していてやっかいです

時間的なも問題もあるし

なにより 平均を出すのが非常にシビアな状態です 毛羽立ちもありますし

むしろアルカリのほうが リスキーと判断

酸性にしました

MZクリーム GMT スピエラ

10:1:1 いつもより 濃度高いです

DSC_0377_201310251900110e6.jpg

まず 10分

のちに

DSC_0378_20131025190010f25.jpg

1分でダッシュ~

バブリング してGioローション

脱水アイロン して 過水(色々)

バブリング 抹消処理 DO-Sトリ



DSC_0382_201310251900409b2.jpg
DSC_0381_20131025190041d13.jpg
DSC_0379_20131025190041fe2.jpg


まだまだ修正点が多いのですが、全体的な平均は出せました。

ジリジリも解消して癖もとれましてたし 艶もOKでしょ


毛羽立ちが完全に取れなかったのが残念ですが…

更に 追求しなくては…

条件 状態が違いすぎる場合は 酸性は有効な場合が多いですね。

よし もっとがんばる (笑)






重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム



0 Comments

Post a comment

What's New