GMTで酸性デジダルパーマ

  13, 2013 20:00
はい お疲れ様でしたぁ 今週も矯正三昧 ごちでしたぁ

最後も酸性デジダルパーマです




その前に どうか お願い クリック してねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



10/28 月曜日 DO-S的 ジオのストデジ講習IN四国

11/11月曜日 Gioの現場主義 酸性縮毛デザイン矯正in 山口 
年内最後と思いますが こちら そろそろいっぱいいっぱいです


FBの人は青字をクリックしていただければイベントに飛びます。
やってないひとは、このブログにコメントかメッセ下さいね。


四国も山口もあとちょっとはOKですが、希望の方は早めにお願いします 





そんなことより ここ読んどいてね

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例




昨日とはちょっと様子が違います


DSC_0253_20131013195055101.jpg
DSC_0255_20131013195054c47.jpg
DSC_0256_20131013195054a1d.jpg


すっごい ごめんなさい

Gioがサロンにいなかったり 週末予約が取れなくて こんなんなっちゃって…

あっ 週末 祭日の予約はベスト狙いなら一ヶ月前にはお願いします <(_ _)>


で まず いろよねぇ

はい 一発 です フルカラーね

髪の質や 退色考えて

MZクリームとGMTの10:1

流して 必要なところだけ 矯正してから デジ

DSC_0258_20131013195053ffa.jpg
DSC_0259_2013101319505283b.jpg

できるだけ あまぁ~感じでというオーダーでした。

過水処理して

バブリングからのアシッドのDO-Sトリ

DSC_0264.jpg


DSC_0257_2013101319505361a.jpg
DSC_0266_20131013195110ddf.jpg

長さはそんなに切ってないですよ

顔周りをちょっといじってね ちょっこと段入れて…

後はストデジでバランス調整

どうですか? 甘くなりましたか?

デジダルパーマも色々ですよね




重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム




0 Comments

Post a comment

What's New