DO-S式…ほんまに曲がるんですか?てき回答編

  30, 2012 18:32
一週間お疲れ様でした。

台風どうでした?

ここ山口は大したことはなかったようだが…

ランキング頑張りたいので、善意のポチお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




きょうも、パーマネタです。




お久しぶりの、いらっしゃいませ~

で、恒例の一枚の写真~ からどうぞ。




DSCN0231.jpg

う~ん あれとるね…(汗)

今日はどうしまょうか?

パーマとストレートで、長いの飽きたんでバッサリと…

イメージはフワット、軽く元々ストレートの人がパーマしましたよ~な感じで!

ようは、出来るだけ自然にってことね。(滝汗)


パーマだけでも十分いけるが、意外と癖が強いのよ。

そのまま行くと、パーマか癖かわからんことになるしなぁ~(それも好き)

で、二秒考えた (爆)

デジストからのリクリープDO-S変形バージョンや。


ちょうど、うまく曲がらん、ほんまに曲がるんですか?メールが多数あったんでちょうどよい


根っこだけ、DO-S M 後は S

今回は薬剤選定はかなりシンプルと思う。


状態考えて、兄勝 兄価値 からのカール処理。


で、ストレート。

からの、リクリープで全体ペタンコにならんようにした。(つもり汗)



DSCN0235.jpg
DSCN0234.jpg


曲がるでしょうが。ちゃんとね。

DO-Sさんも、いってますやん。濡らし加減が大事ですよ~


難しいこと考える前に、言われた通りにやってみる。

そこから、自分のテイストたしていく。 それでよくないですか?

なんで俺は曲がるかって…




それは、多分…


いろいろ曲がってるからじゃないかなぁ(大爆)




とにかく、しっかり曲がるってこった~ 
スポンサーサイト

1 Comments

Sun
2012.09.30
22:06

あきと  

最近、拝見するようになりました、とても、勉強になります、縮毛矯正勉強中です、やりがいのアルメニューだと思っております。
質問宜しく御願いします、自分の場合、後頭部のクセはいつも伸ばしきれず、若干あまい状態が多いのですが、これは単純に強いお薬で攻めればよいのでしょうか?ジオさんはどうですか~、使用薬剤はミルボンのを使っております。やっぱりドエスさんのがいいのでしょうね、ちなみにドエスさんの薬剤でH/M/S(レシピ)ドエスさんのブログで紹介されてますが、ジオさんも一回一回調合されますか?それとも作り置きされていますか、もしそうなら、何日ぐらいもちますでしょうか?
突然の質問すみませんが宜しく御願いします。

2012/09/30 (Sun) 22:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New