やっぱり 大好きハナヘナ ナチュラル

  09, 2013 17:22
今日はいつぶりかなぁ けっして矯正に飽きたわけではないです(爆)

たまには というか こういうのも大切ということを思い出しので(笑)


そのまえにですよね

お願いですから クリックしてください。決して 悪いことは起きません(汗)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



それと お知らせですね



10/28 月曜日 DO-S的 ジオのストデジ講習IN四国

11/11月曜日 Gioの現場主義 酸性縮毛デザイン矯正in 山口 年内最後と思います

FBの人は青字をクリックしていただければイベントに飛びます。
やってないひとは、このブログにコメントかメッセ下さいね。


四国も山口もあとちょっとはOKですが、希望の方は早めにお願いします 




それでは 今日のお客様


DSC_0175_20131009164305aae.jpg
DSC_0176_201310091643047cd.jpg


別に普段矯正してるわけではないのですが なんか毛羽立ってますよね

カラー希望での来店でした。

必要ならトリートメントもお願いしますとの事でしたので

速攻

必要ない と いってやりました (爆)

この状態は 皮膜は必要ないから ただ それだけの理由です。

色の相談してると オレンジが好きらしい…

ウン 決定 

根元 UPします

DSC_0177_20131009164303bb4.jpg


炭酸泉でしっかりDO-Sシャンプーします

DO-S アシッドして放置

トリートメントと穴埋め、色埋めにぃぃぃぃぃぃぃぃ






DSC_0178_20131009164302d25.jpg


ハナヘナ ナチュラル 適量 (適当)を5分 


流して

DO-S トリ


DSC_0181_20131009164252a1e.jpg


毛羽立ちも落ち着いたし 色も入ったし しっとりして お客様ビックリ

なにしたんですか? 

内緒 いうて 帰えらしました (爆)




やっぱ えぇですよね ハナヘナ



重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム





1 Comments

Sat
2014.11.15
12:12

仙人と呼ばれてます・・・  

No title

やめられないとまらない♪

2014/11/15 (Sat) 12:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New