ビビリ毛にスピエラ・GMT酸性矯正ストデジ

  02, 2013 19:44
全国スピエラGMT酸性矯正ファンのみな様 お疲れ様です。

今日は酸性矯正を使って久しぶりに鬼畜の本領発揮でございます

その前に 今日も どうか清き一票 クリックお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



それと追加講習のお知らせです

10/28 月曜日 DO-S的 ジオのストデジ講習IN四国

fbやってる人はイベントから参加表明お願いします。

それ以外の方は直接メッセ頂くか ここにコメントでOKです



まぁ そもそも GMTってなに的な話しですよね。

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例

このへん熟読してください



きょうね あの DO-Sさんにちょっと変わった感じ 晒して貰いました。

場末のパーマ屋の美容師日記←ちょっと見てくださいね。

みんなのお陰です あざぁす 



今日のお客様 ピチピチのお嬢様…ご紹介での来店

DSC_0059_201310021819375b1.jpg

ちょっと 多目かな 毛量は…

まぁ スカスカで横にセニング入っちゃってるけど…まぁなんとかなるかなぁ

DSC_0062_20131002181936732.jpg

なんか へんやなぁ 思ったら セルフカラーで黒染めしてます。

下地は…(泣)

問題は

DSC_0060_20131002181937b2d.jpg

なんや これ~

どうしたん? って聞いたらね

えぇ いつも 矯正すると そうなんるんです。お手入れ悪くって~

ち ち ち ち ち 違いますけど これ ビビリ毛いうて 矯正の失敗ですよ(汗)

でもですねぇ…

はいはい 切りたくないんですよね だから来たんでしょ?

はい~って そんなにステキに微笑まれたらねぇ

やりますよ 大丈夫よぉ~ (いつもの安請け合い)

ちょっこっと 切って

MZクリーム DO-Sスピ DO-S GMT

20:2:1 矯正部位

デジ 

MZクリーム DO-S GMT

20:1

10分自然

DSC_0064_2013100218333912c.jpg

こんなん 一発とかいったら 駄目ですからねぇ~

流して 

脱水 ASPAアイロン

DO-SウォーターB&A噴霧して デジ

DSC_0065_20131002181935326.jpg

75℃ 10分 90℃ 8分 クーリングして過水酸化

バブリング して DO-Sオキシゼロ からの DO-Sトリのみ











DSC_0066.jpg
DSC_0068.jpg

あの ジャリジャリに勝ったどぉ~




DSC_0074_2013100219404505d.jpg


で 最後にとびきりの 笑顔をご褒美に頂きました


あぁ 久しぶりに 変な汗かいたぁ~






重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム


0 Comments

Post a comment

What's New