スピエラ・GMT酸性矯正でビビリ矯正

  14, 2013 17:32
酸性領域で矯正はスピエラ GMTをメイントに構成しているのですが
もっと 完結な結果だすとなると、まぁなんか入れれば簡単なんでけどね


その前に

お願いします、1日1回で良いらしいので…(懇願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



それと追加講習のお知らせです


9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌

10/28 月曜日 DO-S的 ジオのストデジ講習IN四国

fbやってる人はイベントから参加表明お願いします。

それ以外の方は直接メッセ頂くか ここにコメントでOKです



まぁ そもそも GMTってなに的な話しですよね。

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例

このへん熟読してください



まぁ こいつら 酸化がしにくいというか しないというかね

特にスピエラ そこだけはネックですよね

そりゃそうと 久しぶりに きたぁ~

DSC_0849_201309141719499ec.jpg
DSC_0850_2013091417194815e.jpg

100% 怪しいです 危険な匂いがプンプンです

DSC_0860_20130914172018f29.jpg

なんでしょうかこれ…

シャンプーしたら これですよ ワクワクしますね

濡らしただけで クルクルクルゥ~ってなんでなるんですか?

ひっぱると のびるんです なんでですか?

そんなこと聞かれてもですね…終わってるからですって答えました(爆)

流石に 塗り別けましたね 今回は

10:1 10分で流す前に20:1です

流して しっかり ながして

DO-SウォーターBやら なんやらして ドライして

ASPAアイロンからのスチームアイロン(ビビリにはこつがいりますからね)

DSC_0862_201309141720176d7.jpg

途中 心が折れそうでした (大爆)

こんなん なんやかんや 引っ張りまわしてアイロンしたらOUTですからね

酸化は過水でしっかり しっかり こ~く タップリ 10分です

バブリングしてアシッド DO-Sトリ

えっと 今回 2/3はビビリで 根元の癖もかなり強い人ですから…

普通はリタッチ矯正でやめたほうが良いと思いますよ(爆)



DSC_0869_20130914172037681.jpg

耳の裏です しっかり癖が伸びてます

DSC_0865_20130914172016de5.jpg
DSC_0867.jpg
DSC_0864.jpg
DSC_0868_20130914172038950.jpg


次はメンテナンスとカラーでお待ちしています

当然 ハナヘナ押しですけどね。



今回のは あんまり お勧めじゃないですけど、やればできるぞGMTって感じで(笑)



みんなも やっみましょう (自己責任で)

アイロンはちょっと 難しいですよ こんなときは (笑)




重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム





1 Comments

Tue
2013.09.17
13:33

ヘアメイクバオバブ、関。  

No title

ジオさん、こんにちは!大阪では、ありがとうございました!


札幌講習、もうすぐで、興奮しております!


北海道、朝晩が冷え込んできました~


軽い上着を、忘れずに~御風邪めされると、損ですから・・・

2013/09/17 (Tue) 13:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New