DO-Sな薬は魔法の薬ですか?はぁ…

  28, 2012 17:37
今日も秋晴れ良い天気。

ポチると明日も、天気かも!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


それで、今日なんですけど、一般の方にはあんまり楽しくないかもです。

いや今日もか…


こんな自分の所にも色々なコメント メッセ メールをいただけます。(多謝)


中にはどうでも良いのもあるんですが、当然 秒殺です。




DSCN0154.jpg


数日前のこの記事についての質問が突然どさっり…



で、個別回答の限界を感じてここですいません


Q 一番 多かった質問はなんで先にデジパーしてストレートなんですか?

A あんだけ痛んでいて、超細い毛だと、自分のレベルではどうしても、境目や跡が残りやすいんです。

いままでは、酸化処理の前にアイロンで跡を取っていたのですが、だったら後からストレートしたら良いじゃん

っという単純な理由です。(深い意味なくてごめんね。)


Qビビリの毛先までなんでカールはいったんですか?

A偶然です。(大爆)リクリープっていうのなぁ。そんな気の利いた言葉もDO-Sを知るまで知らんかった

そんなレベルですよ。私は。

難しいことは、こちらに聞いてください、





ストデジ王子こと所長さん


かってネーミングすいません。この方の凄いところ、ストレートからカール繋ぎが美しい。


全体の艶感も一定。これって凄いことなんですよね。仕事全般のバランス感覚が男前。


まだ知らん、という人はぜひ 勉強に覗いてみてくださいね。(僕のも見てね)






最後にちょっと よろしいか。


無視して良かったが、一言。

グダグダ長いメールくれた人へ。(うざいんで読んでない。)

ケミカルオタクかなんか知らんが、そんなやりかたどうのこうの逝ってたがね。

そんなもん、どうでも良いは。

うっさいんじゃ ボケ~




お前に迷惑かけたか?だれも、真似しろなんてゆってないやろ!

知識も技術も道具も所詮はアイテム。

結果を出してお客様に喜んでもらうアイテム。

ついで言うと最近多い、DO-Sライン使ったらなんでも出来るんですか、的なメール

はい、そんな人はなに使っても同じですから、無理せずやってください。

みんな凄い工夫してます。

DO-Sの薬は単純に計算しやすい薬と言うことです。勘違いしない方が良いですよ。

でも、良い~薬です(大多胃酸ふうに)

で、それが俺のスタンスじゃ~って事で

言う前にやってみ。

以上。心の叫びでした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New