DO-Sさんのファンをつくってしまったの(爆)ノンカラー毛の矯正

  26, 2012 18:08
今日は暑いくらいでした。
みんなの処はどうですか?


ランキングUPにお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


いつになったら、終わるのか…

今日も今日とて矯正ネタです。

あのですね。当店は専門店でもないですし、特別なことは、しないし出来ません。

これは、正直にいつもお客様にいってます。


が、匠 巨匠 達は名古屋 京都 と遠いので紹介も出来ないし…


で、今日も遠くからありがとうございます。(多謝)


まず、こんなですね。


DSCN0176.jpg


はい。バサバサのツンツンです。(泣)

もう なれました。シクシクシクシクシク…

はぐってみましょうか…




DSCN0178.jpg


おぉほっほほほほほほほほほほほほほほほほ~



 少し前に矯正したんですけど、全然伸びてないようなきがして…


まったく伸びてないですね。(またなのか…)


中途半端に伸びてまして、サイドはトロトロの毛先ビリビリ…


カラーなんかもそうなんですが、ダメージむらって一番きついです。

どこにフォーカスしても、中途半端になってしまうでしょう。

なんで塗り分けが非常に難しいのです。(ジオは…)


伸ばして行きたいっていわれるしなぁ。


NOカラー毛って結構やっかいなんですよね。
DSCN0181.jpg


DO-Sのシャンプーしたら↑のように癖がしっかり出てきました。

ちなみに普段は○秒に1本売れてるノンシリコンシャンプーだそうですが、まぁこんなもんでしょ。


DO-S H S GMTで逝きまして…

DSCN0178.jpg
DSCN0187.jpg

なんとか伸びましたね。(滝汗)

いや、NOカラーのハイダメージムラムラ状態…

カラー毛より難しかっす。


近いうちにアワルて゜まってますね。


関係ないですが、解かる人だけ聞いてね。


PADやツールを使って説明するんですが、DO-Sさん写真を見て…


す て き かっこいい~(きらきらハート)と申しておりました。


ちなみに大変可愛らしい、新妻さんです。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New