スピエラGMT酸性縮毛矯正…美容師さん編

  15, 2013 16:00
スピエラやGMTを使っての 酸性縮毛矯正のメリット デメリット
やってる人だけが わかることって…ありますよね


そりゃそうと クリック お願いしますぅ~



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです


8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌

10/28 月曜日 DO-S的 ジオのストデジ講習IN四国



まぁ そもそも GMTってなに的な話しですよね。

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例

このへん熟読してください。







今日の お客様は…

美魔女な 美容師さんです


DSC_0311_2013081318075755c.jpg

最近 美容師さん来店 多いジオです。

話は聞いていたのですが、DO-S愛好家(当然か…) だけあって

コンディションになんの問題もないのです しいて言えば

DSC_0312_20130813180756313.jpg

たしかに ちょっと ガビってますけど まぁ OKでしょ


DSC_0314_20130813180755449.jpg
DSC_0313_20130813180756eb0.jpg


状態が良いだけに 矯正悩んだけど そりゃいまはこれでしょ

体験してなんぼ GMTでさせていただきました。

DSC_0316_2013081318075453d.jpg

10:1で10分 放置からの水洗後はGIOローションのみです

脱水アイロンして

DSC_0317_20130813180754afa.jpg

フロントはアルチューアイロンでという通なリクエストも

華麗にスルー (爆)

DSC_0318_20130813180812a66.jpg

みんなが できる ことを考えて今回は これでガマンしてらいました。


巻いたところは先に酸化処理を完了します

OUTしてから、全体を酸化処理 10分ですね

流して アシッド DO-Sトリ



DSC_0325_20130813180812bf5.jpg


上がりの写真がこれしかなかったという 失態 (激泣)

後日 サラサラですという 報告ももらったのでOKでしょ。

これで 髪に体力残しながらのストデジが可能になったわけですね


どうですか? あなたも 体験してみませんか?

今月は美容師さん 月間の ジオでした



重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム



1 Comments

Fri
2013.08.16
12:01

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri) 12:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New