タンニン で デジタルパーマ

  13, 2013 14:10
スピエラやGMTを使っての酸性矯正も楽しいのですが
専門店ではないですからパーマもやってます(爆)
今日はタンニン架橋デジタルパーマです


で ちゃんと ちゃんとの クリックですよぉ~



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです


8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌

10/28 月曜日 DO-S的 ジオのストデジ講習IN四国



今日は タンニンです。

もう 流石にタンニン? なにそれ?って人はいませんよね。

実は ジオこう見えて 結構 使ってます。

例えばですよ





DSC_0417_20130813121454766.jpg
DSC_0419_201308131214539ec.jpg

こういう ほっそい ロングとかにパーマかけると良く解るんですよね。

ほら せっかく 大きいロットで巻いてもね

OUTしたら ソバージュになってたことないですか?

なに~ ソバージュしらんって?

お母さんに 聞いてください。 全員やってましたから(笑)



でまぁ ちょっとカットして 巻きます

DSC_0426.jpg

で薬をスポイドで塗布します

DO-SクリープL8と マルスタン 4:1

とりあえず キャップして八分放置してチェック。

でね 良い感じだったので ぬるま湯をスポイドに入れて

さぁ~と流しまして

DSC_0427.jpg

デジ使って乾燥してます。

おぉ 最近 ジオのこのデジパーの機械なにって良く聞かれまして、ドエライ安いので

購入者 続出です。 欲しい人は連絡ください。



で 乾いたのでマルスタンの相棒のアソーションをまた スポイドで塗布

3分 まちます。

で過水 1.5% 5分+5分

バブリングしてDO-Sアシッドで処理してからの DO-S トリ




DSC_0429_20130813121451f23.jpg
DSC_0440.jpg
DSC_0431_20130813121450ab3.jpg


この 軽い でも リッジのきいたフワッとカールは大人気です。

どうですか?

タンニン デジも楽しそうでしょう?

こっちも 挑戦してねぇ




重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム



3 Comments

Wed
2013.08.14
19:52

鈴木すみえ  

セミナー情報

9月24日の札幌セミナー参加したいのですが開催場所や時間など詳しく教えてください。それとデジパーの機戒のことも知りたいのですがよろしくお願いします

2013/08/14 (Wed) 19:52 | REPLY |   
Sat
2013.09.21
18:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/21 (Sat) 18:19 | REPLY |   
Sun
2013.09.22
12:39

ジオな美容師  

Re: デジタルパーマの機械

アドレス教えてくれますか?なぜか送信できません

2013/09/22 (Sun) 12:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New