スピエラ GMT 矯正 癖強編

  04, 2013 20:04
スピエラ GMTを使って矯正するのは良いが 
強い 癖に対してはどうなんだろう?

みんな 疑問に感じるところですよね。


クリック してくれました? 

じゃ かこうかなぁ

↓ クリックお願いしますね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです


8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌

10/28 月曜日 DO-S的 ジオのストデジ講習IN四国



まぁ そもそも GMTってなに的な話しですよね。

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例

このへん熟読してください。

えぇ そうです 全部 DO-Sさんの記事です 丸投げですけど なにか? (笑)




例えば 癖強 しかもノンカラー来たらどうなん?

はい やってみましょうね


DSC_0286_201308041934525f2.jpg
DSC_0284_20130804193454f52.jpg
DSC_0283_20130804193454c0f.jpg

実際 シャンプー したらこの 倍くらいの癖でしたけどね(汗)

しかも ビビリ 顔周りだけ 三週間前に矯正…伸びてないという

全体は一年前の矯正 カシカシ ツンツン 余力なし

ではと…

根元からの矯正部分は

GMTをPH6.4に調整したものを仕様します

残りは例のGMTの20:1バージョンです


自然で 13分 

バブリングして GIOローションのみでドライしながら調整してアイロンです

できるなら、ふわっとカール欲しいいうのでデジしてます

DSC_0299_20130804193452196.jpg

35mmと40mmがメインです。

過水で10分 酸化です



DSC_0305_2013080419351488e.jpg

はい しっかり 癖も伸びましたね。問題なしです。

DSC_0308.jpg

自然に伸びて 軟らかいカールも完成です。

どうですか?

強い癖にもしっかり対応できてますよね。



肝は 水分調整とアイロンです。

みんなぁ~ がんばれ~ 




重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム





0 Comments

Post a comment

What's New