GMT矯正でゆるふわストデジ

  28, 2013 11:49
絶好調のGMT縮毛矯正。問いあわせ激増ですが
いましばらく いましばらく おまちください。
そのうち お伝えできる機会もあると思いますので…



そのためにも がんばれスイッチです 今日もクリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです


8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌

10/28 月曜日 DO-S的 ジオのストデジ講習IN四国



先日のような特殊な場合を除き、ジオの仕事的にはそんなに皮膜はいらないようにも思うのです

特にストデジの場合はカールのかかりや持ちやダレにも大きく影響していると思います

例えば…



DSC_0098.jpg

普段から多毛きにして スカスカスカスカの状態です (泣)

DSC_0099.jpg

癖もジリジリ交じりの大きくうねるタイプです

矯正もいたけど、長さを変えないで変化が欲しいとのオーダーですので、

スカスカを誤魔化すのとあわせて フワッ カール入れようと思います


GMTを弱酸性領域を維持したままで、根元 毛先と薬剤したものを塗り別けます

DSC_0100_20130728102921.jpg

20分の自然放置

バブリングして

GIOローションのみで 皮膜ゼロ施術です

ドライしてアイロン そしてデジです。

DSC_0101.jpg

新しいジオの相棒です。 こいつが最高の仕事してくれます。

DSC_0102_20130728102920.jpg

トップはなんと40mm~ 曲がればよいのです(爆)

こいつこう見えて超低価格で中間水洗対応です(ステキ)

興味あるひとはジオに連絡してね(笑)

サイドは55℃ ネープ トップは65℃ 残りは60℃

これで 時間置いて 一旦上げて少しおいて クーリングします

酸化は 過水1.5%5分です。

バブリング→アシッド処理してDO-Sトリ

DO-Sアウトバス クリームをすこ~し付けて仕上げです






DSC_0108_20130728102937.jpg
DSC_0106_20130728102920.jpg
DSC_0109_20130728102936.jpg


こんだけビックロットだとフワットきますよね~

重さの無い施術だから可能とも言えます。

艶も 申し分なくカール部分の指通りも凄い良いのにお客様もビックリでした

しりたいですか? レシピ?

もうちょっとおまちくださいね (爆)





重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム

2 Comments

Sun
2013.07.28
18:45

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/28 (Sun) 18:45 | REPLY |   
Sun
2013.07.28
19:14

ジオな美容師  

Re: はじめまして

斗光さんおつかれさまです。
メアド教えていただくか FBのメッセンジャーで連絡しださい。
すぐ 連絡させて頂きます。


> 先日は講習会にいかせて頂きとても勉強になりました。ありがとうございました!
> デジパの機械気になります!
> ぜひ教えて頂きたい!
> GMTのレシピも楽しみにしてます(^_^)

2013/07/28 (Sun) 19:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New