爆笑 大阪 講習編 

  10, 2013 17:43
殺人的に暑いと思ったら 梅雨明けしてたんですね。

はやくねぇ? 

みなさん 頑張ったのでご褒美にクリックください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです


8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌

10/28 月曜日 DO-S的 ジオのストデジ講習IN四国


いやぁ~ 暑かった 大阪

会場も街も熱かった。

DSCN0648.jpg

当日の大阪入りでしかもこの時間出発って…
前日にDO-Sさんから連絡で新大阪でハマケン師匠をピックアップして会場まで来るようにと
厳命をうけての旅立ちでした。

で いざ 新大阪つくと師匠が居ないと言うハプニング。
そして、携帯電話も…

電波の届かないところに居るか…

って どこにいるんですかぁ~ 

なんとか 確保して急いで会場に…

到着したのが 多分、20分前くらいじゃなかったかな (爆)
当然 昼食抜き…これが 後の悲劇を引き起こします



DSCN0649.jpg

凄い 熱気で温度上昇中です

DSCN0652.jpg

DO-Sさんが解説しながら色々と間をとってくれてます

DSCN0653.jpg

でまちの師匠です (爆)

ジオは今回もストデジですよ

DSCN0654.jpg
DSCN0655.jpg

実際 東京のときより 厳しかったですね。(笑)


使った ものは…

矯正部分は シルカS
デジパー部位は ハマサキとGMTの20:1 で20分でした。

IMG_5611.jpg

師匠との夢の競演でした

IMG_5616.jpg

けっして 24時間テレビではありません。



動画で見たい人はどうぞ(爆)クリックしたら見れますよ


DSCN0657.jpg

チーム 島根のお二人に助けていただき 円滑に仕事ができたおかげてなんとかなりました

ここから見れますよDO-Sさんのブログですが、そこにリンク出ていますので是非 見てくださいね。



懇親会は何故か ジオ画像残してないという 失態…

そのつつきは また明日…









そうそう  希望者が多いようなら 販売あるかも
















DSCN0664.jpg






重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New