みんな 変われる 変たげる。ストデジで変身~

  23, 2013 10:20
今朝 少し 霧雨の宇部市です
みなさん おはようございます。

今日はバタバタしそうです。

今日も クリック お願いします 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


それでちょっと お知らせがいっぱいありますのです

まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ



詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです

全体をまとめたページがこちらですクリックして参照して

くださいね




6/24 火曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in東京

7/8  月曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in大阪

8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌



いよいよ ですね。 東京

楽しさと 緊張 半々です。
お天気良いといいなぁ~

東京なんて いつ行ったのが最後か思い出せない田舎者ですが、
精一杯 今の自分を出したいと思います。



今日のお客様もありがたくも遠方からの来店。

ジオがビビリ矯正したお友達の仕上がりと、経過を見て、このブログもチェック~

その上で ご来店…Www 緊張しますね。


DSC_0625_20130623094921.jpg


前下がりのボブ 前髪 なし。

ず~と このスタイルだそうです。

返信願望ありきの、アラフォー同世代。 解ります。

DSC_0626_20130623094921.jpg

ちょっと 癖っ毛なんで 恐らくはお手入れが楽チンで癖がきにならない…

そんな理由で ずっとこのスタイルだったのでしょうね。

それも よくわかります。

でも、今回は変わりたいのですよね。変えたいのです。

パーマもかけて見たい。でも…

DSC_0628_20130623094920.jpg

カシカシなんですけど、どうですか?

とっても 心配してました。

ジオは笑って言いましたよ はい

これくらいなら 軽症ですよ(爆)

楽勝ですから 任せてくださいね。

と~ても お洒落さんで 愛らしい女性です。

どっちかというと可愛いスタイルに変えちゃおうともくろみました。
















だって、3週間も予約待ちしてもらったんですから



メニューはストデシに決定

十年以上 造った事がないという 前髪も平気で作る鬼畜です(笑)

SIRUKA H とSの1:2

毛先は HAMASAKI H が 鉄板 です。

20分 ゆっくりおきます

バブリングして

GIOローション→DO-SウォーターB&A噴霧

アイロンしてから…

毛先は羽ケラ噴霧してデジを巻きます。

50℃ 15分 60℃ 7分 クーリングをしっかり

しっかり水抜きできるまで やります。

過水 1.5% 5分

DO-S クリームとオイル付けて仕上げです






DSC_0632_20130623094920.jpg

毛先しっかり かかったでしょ~

かわいぃ~って 大テレ。そこまた可愛い(笑)

DSC_0637_20130623094919.jpg

可愛いくなりましたねって言ったら、もっかい 言って~って(大爆)

ジオもホッコリ良い気持ちになれました。感謝です


お帰りには DO-Sシャントリと炭酸ジェルまで、ありがとうございます。



まだまだ 変われるんですよ だれだって。

そのお手伝いが ジオのほんとの仕事ですから…




重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム





0 Comments

Post a comment

What's New