DO-Sタンニン粉に最近助けられてます

  22, 2013 17:44
さわやか天気でしたねぇ

東京講習 いよいよです

だから? なんですかねぇ

そのまえに クリック お願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


それでちょっと お知らせがいっぱいありますのです

まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ



詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです

全体をまとめたページがこちらですクリックして参照して

くださいね




6/24 火曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in東京

7/8  月曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in大阪

8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌





DSC_0600_20130622155445.jpg

まぁ 清楚…そのまんまのお嬢様です。

今日は全体ストレートにしたいんです。

矯正はず~としてないらしい。

DSC_0603.jpg
上手にセットしてありますが…

シャンプーしてみましょう















DSC_0615_20130622155443.jpg


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (泣)

どうにかなりますか? サラサラに…

話しを聞くと 大好きな彼をついに射止め、明日が初デートらしい。

お父さんに まかさんかい~

SHIRUKA H S 1:2 HANASAKI H 25分

癖自体 強く 多毛です。

バブリング DO-Sタンニン3%

GIOローション DO-SウォーターB&A ジオ クリーム(非買です(笑))

しっかり 水抜きアイロン

過水 1.2% 5分+5分

ハマジェル+コント水


DO-S AI













DSC_0620_20130622155443.jpg
DSC_0621_20130622155500.jpg
DSC_0623_20130622155459.jpg


やっと 笑ってくれました (ホッ)

明日は いっぱい 楽しんで…















事件おこしておいで~  (爆)




重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム


0 Comments

Post a comment

What's New