ダメージ 猫毛 捻転の矯正にはDO-Sタンニンが良いみたい

  20, 2013 18:28
天候も荒れてますねぇ…

ジオの予約も爆裂です。

矯正して矯正して…また矯正 (爆)

手首が壊れないように クリックお願いします。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


それでちょっと お知らせがいっぱいありますのです

まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ



詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです

全体をまとめたページがこちらですクリックして参照して

くださいね




6/24 火曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in東京

7/8  月曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in大阪

8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌




ハマケン師匠にアイロンを伝授していただいてから、すっかり手首の負担が軽くなって

しかも、仕事も速くなりました。みなさんも 習うと良いですよ。


さてと…だれ 逝こうかなぁ




DSC_0563_20130620175949.jpg

ステキにウェービーです。

DSC_0564_20130620175948.jpg
DSC_0565_20130620175948.jpg

このダメージねぇ…普通なら えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇって感じかな たぶん

ジオ的には軽症です (爆)

問題は超微シス毛であり、普通の1/3位しかないという 軟毛ですよね。

ある程度 バッサリ 切ってシュッとした感じにしたいそうな。

それでいて 毛先はツ~ンは嫌なんだと おっしゃいます

もうねぇ こんなときは 覚悟決めて攻めないと バックウェーブ確定なんです。

HIRUKA H と Sの1:1で逝きます

毛先3㎝だけHAMASAKI 先塗布して重ね塗りして…25分

DSC_0566_20130620175947.jpg

完全に 鬼 悪魔の所業です (爆)

バブリングしたら ひと手間いれます

DSC_0355_149.jpg

PH3位に調整してタンニンを3%溶いたものを 中間処理に使いました。

流さずにタオルドライして…

GIO.jpg

GIOローション 5%を噴霧してDO-S ウォーター B&A

ドライしてアイロンしていきます。



過水1.2% 5分

バブリング アシッド DO-Sトリ

仕上げは DO-S AI



DSC_0576.jpg
DSC_0571_20130620175947.jpg
DSC_0574_20130620175946.jpg


ハリ コシ 艶 施術前とは別次元の髪になりました。

お客様も 目がまん丸になってビックリしてましたよ (爆)

痛みも 治ったみたい~って喜んでましたけどね…

治ってませんよ~ 直した だけですからねぇ~




重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム


0 Comments

Post a comment

What's New