硬くなった毛先もシンプルにデジパーで直せますよ

  19, 2013 12:13
なんか 台風 来てらしいのです。

来るなら早く来て通り過ぎて貰った方が助かるのだが…


祈願して クリック してくださいね。 お願い (ハート)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


それでちょっと お知らせがいっぱいありますのです

まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ



詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです

全体をまとめたページがこちらですクリックして参照して

くださいね




6/24 火曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in東京

7/8  月曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in大阪

8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌
 



まぁ けっして 押しているわけではないのですが、記事が多いので、デジの質問多いのですね

以外と やってない やってたけど 止めた 

痛む から しないとか良く聞きます。

それで 僕の記事みて始めようと思います とか また はじめますとか 聞きますと

ちょっと 嬉しいです。

なので 今日は シンプルにデジです。



DSC_0485_20130619114837.jpg

癖も少しあるんですが、本人が希望してないのでデジだけします。

DSC_0487_20130619114837.jpg

この 毛先ですよね 問題は。

ここは注意しないと 仕上がりで ツ~ン ってなって最悪のスタイルです。


少しカットして、前処理は一切なし。

この程度ならなんにもいりません。(爆)

かえって 酸化の邪魔です

HAMASAKI H 15分

DSC_0488_20130619114836.jpg


バブリングしたら、今や定番

GIO.jpg

GIOローション 5% 噴霧 

DO-S ウォーター B&A 噴霧

DSC_0492_20130619114835.jpg

50℃ 13分 60℃ 7分 クーリング しっかり冷します。

過水は1.5% 5分

バブリング→アシッド→DO-S トリ


DSC_0499.jpg
DSC_0502_20130619114834.jpg


フワッと 大きく 毛先も しっかり カールしてますね。

GIOローションで 艶 軽さ 保湿も OKですね。




お客様に聞きました…デジも良いもんでしょ?

全然 今までと違います~だって。
















はい きのせいです (爆)





重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム





0 Comments

Post a comment

What's New