あきらめていた髪型…パーマかかりますか?

  15, 2013 19:55
今日も暑かったのです 宇部市は…

仕事も熱く いきたいところです



頑張ってるので クリック してね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


それでちょっと お知らせがいっぱいありますのです

まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ



詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです

全体をまとめたページがこちらですクリックして参照して

くださいね




6/24 火曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in東京

7/8  月曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in大阪

8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌
 



今日のお客様も 遠くからわざわざ来て 下さいました。

DO-Sジプシーさんです。

ハナヘナもつかい DO-Sシリーズもつかい 

ジオのブログを読んでいる…そこが 残念 (爆)

色々 話しを聞いていると ちょっと可哀想でした。

長年 自分は 矯正 するか クリクリパーマしか出来ないと思っていたらしい。

前回もDO-Sさんのブログを頼りに、いかれたらしいのです。

そこでは、リタッチ矯正をすすめられてしたそうな。

そんなことも 初めてで、知らなかったらしい…ということはそれまで毎回…(汗)

そこで、その担当者に 少しカールとか無理ですか?

と 質問したところ 痛み過ぎていて 難しいです。といわれたそうな。

至極 まっとうな 美容師さんである。それが当然ですよ。と説明…

では…





DSC_0489_210.jpg
DSC_0491_20130615181226.jpg
DSC_0490_20130615181227.jpg
DSC_0493_20130615181225.jpg
DSC_0495.jpg


自分でアルカリカラーもしていますから、ダメージムラが激しいのです(滝汗)


が ここで 涼しい顔して 薬を塗れなきゃ 鬼畜とはいえません。

矯正の部位にはSIRUKA HとSの2:1 残りは HAMASAKI H

保険に DO-S タンニン3%を投入してあります。


DSC_0496.jpg


バブリングして

GIOウォーター5%噴霧→DO-SウォーターB&A 噴霧


アイロンしてからのデジ

DSC_0505_20130615181250.jpg

50℃ 10分→60℃ 10分 クーリングしっかり冷まします

過水 1.2% 5分


バブリング アシッド DO-S トリ


DSC_0509.jpg
DSC_0511_20130615195129.jpg


いままで 諦めていたことが 一つ叶いましたね。

こんなの ずっと したかったんです って言われたときは最高に嬉しかったGIOです。

おていれ 今まで通りお願いします




重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム



0 Comments

Post a comment

What's New