DO-Sに楽しい講習会…

  12, 2013 11:23
朝から28℃って梅雨明けしましたん? 宇部

朝 顔を洗う水の冷たさが 心地よい そんな季節になったなぁ


さてと、月曜日の講習のおさらいも兼ねて…

そのまえに クリックお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


それでちょっと お知らせがいっぱいありますのです

まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ



詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。


それと追加講習のお知らせです

全体をまとめたページがこちらですクリックして参照して

くださいね




6/24 火曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in東京

7/8  月曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in大阪

8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌
 


今日になって月曜日のつかれが ドッとでいる ジオです (爆)


当日は 快晴 まさに講習日和でした。

ジオはストデシさせて頂きました

o0640064012572627096.jpg


まぁ 普通にチョイスしないモデルさんですよ

失敗する確立のが高いですね。でもジオですからね。

そこそこダメージやっても誰も喜ばないって(爆)

でも 死んでるような髪しても、曲芸でしかないし、そんなもんサロンワークの

足しには一切なりませんから、これくらいが丁度よいかと…

細い 微シス ダメージ強 毛先炭素化 ビビリあり

はい 十分ですよね。(爆)

履歴は昨年末にストデシされてます。

o0447067512571986281.jpg

そう 伸びてないのですよね。 恐らく他店でされたとき、中途半端に攻めたもんだから

バックしてるんですよね。

SIRUKA HとSの1:1とHAMASAKI Hのタンニン3%入りで20分

チェックのときの コツ 覚えてますか~

あの手触り わすれないでねぇ~

ジオウォーターとDO-S B&A

からの デジ

o0675044712571987922.jpg


ココで大切なこと 覚えてますか~

温度ですよぉ 感想ですよぉ~


軟夜間でしあがり

o0675044712571990102.jpg

いや~ なんとか なったです。(爆)

特別なことは一切しません。ただちょっとしたコツですね。

何人かのひとから、既に実戦して結果が出た 変わったと報告うけました

凄く嬉しいです。 すぐ使えないと 意味ないですからね。

そうそう 写真いっぱい パクリましたの だって撮ってるひまないですから(爆)

そして 恒例の

o0675044712571990104.jpg

熱心なチーム 島根(爆) 四国や広島福岡 熊本 ほんとに熱いです。

理美容師の輪がどんどんひろがってます (喜)

そして そして ほんとの 講義

o0675044712571999383.jpg


盛り上がりすぎて 乗り遅れ者 続出という 残念ぶり(爆)




みんなぁ~ またあいましょうねぇ





重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム


0 Comments

Post a comment

What's New