DO-S タンニンとジオ・ウォーターでトリートメント

  09, 2013 11:53
今日は朝から雨です。しかも強風です。

負けないように頑張ります。

1日一回のクリックはお約束 (ハート)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


それでちょっと お知らせがいっぱいありますのです

まずは DO-Sさんとのコラボ講習会のお知らせです

両会場ともDO-Sさんとの奇跡のコラボ講習会です

なにが 飛び出すかは 乞うご期待です (爆)

詳しくは↓をクリックしてね
東京&大阪 講習会のおしらせ


なんと地元 山口 宇部でもやります

ジオとエアーマンでやっちゃいます

詳細はココFBから表明頂くか コメントかメッセください。

モデルさんが切実に応募が少ないのでぜひお願いします。

特に迫ってきました 大阪 お願いします(^^ゞ



それと追加講習のお知らせです

全体をまとめたページがこちらですクリックして参照して

くださいね


6/10 月曜日 ジオとエアーマンによる現場主義な講習会in宇部

6/24 火曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in東京

7/8  月曜日 DO-S&ジオ&エアーマンによる現場主義な講習会in大阪

8/26 月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in大阪

9/9  月曜日 DO-S商材によるハナヘナタンニンパーマ講習会in福岡

9/24 火曜日 DO-S式ストデジ×エアーデザインバランスin札幌
 




今日は 昨日届いた DO-Sタンニンを使ってトリートメントしてみます

DO-S タンニンってなんですのん?

はい ココ クリックしてね DO-Sさんのタンニン解説です。



トリートメントといっても 皮膜処理のトリではないです。

まぁ 内側を 簡易的に補強してみましょうって話し

DSC_0376_158.jpg
DSC_0377_159.jpg

先月 デジってるらしいです。 クタクタのポーラスです。お手本のような(爆)

皮膜処理してもよいんですけど…

こんな 細い毛に皮膜したらベタ~ってなるしね

それに…


















10日後に矯正いくるという…(生滝汗) 
そっちのが 怖いわぁ


そこで、まず炭酸泉を使って DO-Sシャンプーします。

炭酸泉ノシステムない人は これ使ってくださいね (笑)

たんさん


当然 指も通りません (爆)

で、次はDO-S アシッドに

DSC_0355_149.jpg

3%溶かしたものを塗布していきます

その上から ジオ・ウォーター5% を塗布していきます

3分くらいおいたら、普通にすすぎます。

DO-Sトリ で 終了します


DO-S AIミスト噴霧して仕上げ


DSC_0378_160.jpg

カールは整えましたが手触りと質感は劇的に良かったですよ。

だって 櫛通りましたから(爆)



次はDO-Sタンニン矯正でおまちしています (ハァ~)





重要 リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声



うちのサロンの炭酸システムは これ


T2sys炭酸システム




0 Comments

Post a comment

What's New